一撃必殺ネタ−HAIKUの裏側(スレイヤー)


デッドアングルアタックで発生するバグ。

多分、ロボカイ限定だと思われるものです。






1.まずは普通にデッドアングルアタックを発動。





2.相手に攻撃判定が当たり、その直後にすばやくロマンキャンセルを行なうと・・・・





3.ボディが真っ白なロボカイの完成。ただし通常技や必殺、挑発などなんらかの技が発生すると元に戻っちゃいます。




どうも、ロボカイだけはデッドアングルの硬直時間が長いからなのかな?
他のキャラで試してみても、ロボのように白いボディにはなりませんでした。
といっても、デッドアングルにロマンキャンセルするとただの無駄行為と見えちゃいますよねw
どうせ、白いボディも技発動したとたんに消えちゃいますし。




小ネタ・裏技の広場へ戻る


TOPへ戻る