料理スタジオ Gatto Nero (ガットネーロ)

Cucina Studio
GATTO NERO

大阪府大東市の自宅(最寄駅;JR学研都市線住道)で、料理教室を開いています。
出張料理も承っています。


僕のブログです!
  黒猫シェフの日記

イタリア郷土料理と韓国料理を勉強している奥さんの料理
ブログ

  黒猫マダムの暮らし





ict食文化企画
イタリア留学の時にお世話になりました。イタリアの食文化を日本に発信し続けておられます。





Misha box:
イラストレーターの友人夫妻がやっている事務所です。
素敵なイラストがたくさん載っています。














シェフとしてイタリア料理を作ってきたプロの料理人から料理を
習ってみませんか?!
イタリアの現地のレストランでも働いていました

現地で学んだ料理やレストランで出す料理をご家庭でも作れるように、
身近な食材での提案を行います
プロだからこそ伝えられるコツやテクニックを生かした楽しい
料理教室を開催しています

お友達と一緒のグループレッスンや、皆さまそれぞれのご要望にも
お応えしたいと思いますので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせ下さい

イベント等での出張料理教室、レクチャー等も応談致します