目指せ!巨石パーク!!!

・・・のはずが、なにやらおかしな事に?

 

6月 5日 9時19分 富士町

 バスに乗ったのは良いのですが、ほんの少し手違いが

ありまして、巨石パークが有る道とは川を挟んで対面にあ

る別の道を進むバスに乗ってしまいました。(途中で降り

れば良かったのですけど)まぁ、急ぐ旅でもないですし、散

歩がてら山を下って巨石パーク方面に行く事にしました。

 

 天気は見ての通り快晴!農家の人たちが田植えをして

いるのを見学しながら道を下る事にしました。

 

 

同日 9時25分 同場所

 で、いきなり見つけた畦道のマムシの轢死体。ぉぃ

 

 思わず「うぉっ!」って言ってしまいました。生きているマ

ムシだと噛まれたら大変ですからねぇ。 

 

 周囲に人が居なくて恥じかかなくて良かったです。

 

 

 

 

同日 10時23分 大和町道の駅 「大和」

 道を下る事約1時間。まほろちゃんにとっての聖地の一つ

である道の駅「大和に到着しました。巨石パークも直ぐ近くに

有る事が判明したので一安心です。下り坂とはいえ、荷物担

いで1時間でしたので少々疲れていました。

 

 

 

 

 

 

同日 同時刻 同場所

 道の駅大和の全景です。道沿いに有るのと時間の為か結構

車が出たり入ったりしています。球形場所として結構良いので

しょうね。地元産の農産物等を売っているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

同日 同時刻 同場所

 まほろちゃん来た〜!!!!

 

 手描きの大和町周辺図というのに描かれていたまほろちゃん

です。私のまほろ参りの初めてのイラストがこのまほろちゃんでし

た。(^^;;

 

 

 

 

 

次に進む

レポートメニューに戻る