2013年夏のワンフェス イベント報告書その1

 

 1 前日の迷走

 

 7月26日は有給で必死に作業を続けるものの、結局生産数に届かず断念することに。この辺りは

ツイッターでも書いていましたが、型からレジンが「ダッバ〜ンダバダバ男爵」でして・・・。

 

 今回も例年通りクラフton氏、わくたに氏と面談でしたが、WFのお手伝いさんが未だ決まってない

と言う状態に・・・。

 

 とりあえず、WFに行くと言っているノア氏にディーラーパスをちらつかせて懐柔する事にしました。

 

 手伝っていただける事になってほっとしていたのですが後に大変な事態を引き起こす事になるの

ですが、この段階でそんな事がわかるはずも無く、「お手伝いさんが確保できた〜!」とノンキに喜ん

でいました。

 

 さて、クラフton氏と面談し、戦艦T型をお見せして色々と無言の評価を頂き、わくたに氏と面談の

為に秋葉原に向かう事にしましたが・・・。

 

「30分ほどこちらの事情で遅れる」

 

とか・・・。

 

「ホームに電車が来ない」とか「電車点検で時間が掛かる」

 

とかやっていて、何とか秋葉原に着きましたが・・・。

 

 見事な豪雨。(涙)

 

 とりあえず「ついたよ〜」とへんしんしたところで・・・。

 

スマホがお亡くなりになりました。

 

わくたに氏とは何とか会えましたが・・・。

 

ノア氏とは朝に連絡を取り合うという事になっていただけにマジで洒落にならない事態に・・・。

 

SAN値、PINCHIという某アニメのフレーズが頭の中を延々と・・・。

 

携帯を借りて連絡してみる物の「繋がらない」という状態に・・・。とりあえず明日の朝にもう一度連絡を入れてみようと

いう事にし、いつもの宿でノンビリ寝ることにしました。

 

その2に続く