2010/7 泉富林道ツーリング

窓の外に動物アイドルがいました

連日の猛暑の中 京都府綾部方面林道ツーリング行ってきます

AM7:00の時点で気温25度

かもの脂での焼きうどんがまた何とも言えません

途中 風格ある蔵がありました

汗だくの中 小休止です

すでに気温30度を越えています
みんなに凍らしたゼリーを振舞いました

神戸Runner's
★レポート5
★TOP

暑いため今日は早めに帰ります

脂満天のかも肉です

かも焼きうどん付き 1200円

”名物かも焼き”をいただきます

二王公園内でジムニーのカスタムミーティングがありました
しばらく眺めているとカメラマンの方の取材があり
我々がなぜかジムニー系の雑誌に載るそうです

昼食場所”二王公園”到着

国宝”二王門” 正面

獣ルートを走ります

かっとびストレートもあり森林浴コースもあり
大満足の林道です

空気も良く見晴らしもいい

約11キロの林道です

次の林道”泉富林道、君尾山林道”目指します

府道1号線 老富 無料休憩所前から入ります

アサケンは”ミドリ安全”のスモークジャンパーです

フジワラクンは”ガエルネ”のトライアルブーツを装着していました

福井県に入り県道16号線大滝から”谷生大滝林道”走破します
道程約6キロ

9:00
大阪府能勢町からR173北上 府道1号線福井方面へ

今からツーリングへ行くバイクがたくさんいましたが
なかでもオフロードバイクはめっきり減りました

何とか
二王門 裏口へ出ました

16:00 ブロックタイヤズ解散しました

神戸Runner's

8:00 道の駅能勢くりの郷 集合
本日は3台で2ストスモーカーズブロックタイヤズ結成

本日の気温35度

塩コショウのみの 極シンプルな味付けですが
焼肉を食べなれた方でもうなる美味さだと思います

下っていきますが 次は階段ルートです

12:30
昼食場所へ向かいますが道を間違え 光明寺へ出てしまいました
二王門の方へいってみます

前半ガレ場がすごくハードなコースでした