TC-88

’09/3 千ヶ峰林道ツーリング

笹ヶ峰、千ヶ峰、黒川新田林道と走破していきます

今年初のクラブツーは林道ツーリングとなりました

次は千ヶ峰へ向かいます

TOURING CLUB88

気温一ケタ台ですが天気は申し分ありません

ETCを使わず高速で神戸に帰りました

”黒川新田林道”を通り青垣へ抜けます

雑炊はかなりイイです

”山菜天もりそば”と”そば雑炊”

”新田ふるさと村”へ向かいます

新田側へ到着

了解です

下りはフラットダート 結構飛ばせます

上りは至る所 落石だらけの最高に楽しい道です

ここを曲がり千ヶ峰へ

カップヌードル&コーヒータイム

頂上に到着

景色と空気が最高です

かなり上がってきました

この先で鹿と出会いました

ディグリーとハスラーで行ってきます

舞鶴若狭自動車道 西紀SAにて これはおすすめです

鹿が三匹こっちを見ていました

そば処”千ヶ峰”

ユンボが置きっぱなしです

コーナーで転倒しました

青垣IC→北近畿豊岡自動車道→舞鶴若狭自動車道→神戸

ほとんど4月ですが雪が残っています

★TOP

★レポート4

見た目以上にハードなダートです

R427を多可町加美まで北上 笹ヶ峰入口まで来ました