2013/5 沖縄原チャリツーリング

神戸Runner's

沖縄ツーリング出発しますがこの日、本土では”主権回復の日”沖縄では”屈辱の日”となっています
色々な意味で ないちとうちなーでは温度差があるようです

欲しいような欲しくないような

ゼロヨン4本ほど走りました

初の試み飛行機とレンタルバイクで行ってきます!
飛行機代往復23600円

らしさを出すためメットは持参です

朝8時出発

基地周辺でアメリカンな消防署がありました

嘉手納基地行って見ましたが
中には入れませんでした

ポルノ映画館(死語)が営業していました

”一日に何回乾杯すんねん”て感じでした

TOURING CLUB88
★TOP

★レポート8

地元居酒屋はしごしました

本日の宿泊地”名護”へ向かいます

ホテル名護キャッスル 一泊2750円

日本の消防署です 見た目では負けてますが
実力では負けていません

コザで昼食にします

速そうに見えますがスピードまったく出ていません

”読谷飛行場跡地”

アメリカンサイズでかっこよすぎます

地元のおばーの店です

ソーキソバ、中味汁いただきました

今回”シグナスX”借りました
72時間借りて8235円でした

神聖な場所です

米軍の攻撃を逃れた昔ながらの風景が残っています

明日に備え国際通り裏手で乾杯しました

泡盛&グルクンから揚げ

海中道路を通り浜比嘉島へ

普天間飛行場入り口は活動家でいっぱいでした

2時間ほどで沖縄到着しました

とりあえず空港で乾杯です