TC-88

2009/11 美山1号林道ツーリング

R173を北上し”道の駅瑞穂さらびき”にて9時集合 丹波広域基幹林道のひとつ美山1号林道へ

曇りの予報でしたが晴天だったので林道ツーリングへ行ってきます

TOURING CLUB88
★TOP

★レポート4

落ち葉が赤いです

ハーレーのツーリングでは
なかなかこういう場所にはたどり着けません

絶景ポイントも何箇所かあります

篠山に入ると最後は晴天に恵まれました!

道の駅 瑞穂さらびきで解散

雨はやみましたが曇天の中 帰路に着きます

小雨の中ですが景色のよいところで昼食を摂りました

コーヒータイム これも林ツーの醍醐味です

昼過ぎからは雨が降ったりやんだりです

菅生山林道も走ってみました
京都は林道がまだまだありそうです

2キロ程進むと行き止まりでした

この林道 景色も道も最高です

本日ゲートは開放中です

美山1号林道入り口到着

下山側からの入り口へ向かいます

あまりにも寒いのでみんなにカイロを配布しました

ハスラーとDTで3台集合  ”2STスモーカーズ”結成 

”いちょう”の落ち葉がまっ黄色でした

放射冷却の影響か気温は4℃

今日も一発目は2STのスモークからです

美山1号終点まで行き
肱谷(ひじたに)四ッ谷線へ入りました