TC-88

2009/8 大阪深山林道ツーリング

猪名川渓谷ラインを走り大阪と京都、兵庫の県境にある深山へ林道ツーリング行ってきます

★TOP

★レポート4

熱い走りをしたためかメーターケーブルが抜けておりました

集落へ到着

オフロードバイクも何台かすれ違いました

後半はかなりガレており足腰が疲れます

この迷路みたいな林道 大変気に入りました

前半フラットダートです

猪名川変電所

深山林道を下り猪名川変電所前から”野所長谷林道”を走ります

頂上ではラジコングライダーをやっておられました

スピードと風切り音 迫力あります

イチキさん やきいもご馳走様でした!

大阪にこのような景色があるとは思っていませんでした

次回林道部の参加お待ちしております

一緒に頂上へ行きました

”ヤマハDT200R”2サイクルというだけで珍しい

調子に乗ってあがってみます

DT200Rでイチキさん登場

途中ちょっとしたトライアルコースがありました

上に来ると開けています

途中からV字渓谷になっていました

最初はフラットダートですが

R173天王の信号から入ります

深山林道入り口

TOURING CLUB88