この通りにデニムショップが林立しています

2012/5 児島ジーンズツーリング

神戸Runner's

リベットとボタン見ているだけで興奮してきます

ツーリング前日です

ショップ巡りしていきます
”桃太郎ジーンズ”

ゆるキャラがいました”Gぱんだ”

篠山cityにてこんなものを見つけました
純国産ジーンズを作るために畑作りからするそうです

自販機もデニム柄でした

ジーンズのように歴史と深みのある大人になりたいです

多分でるとこにでればウン十万では効かないと思います

色落ちも素晴しいです
女性には絶対理解できない世界です

これも当時のギャラと値札がありました
2800円

中はこじんまりとしていますが
見ごたえあります

当時のギャランティー付です

ベティースミス
ジーンズミュージアム行って見ました

純喫茶でレーコーいただきました
はしの方にマジックドアーと書いてあります

カミカゼアタック

じゅんぺー購入しました
14オンス シンプルなストレート 文句なしにカッコイイです

ここで試着し決めました

クラクション倉敷天領デニム ストライクゴールド

シャッターが下りておりました
今日日曜の午後です

アメ村を想像していましたが
ほとんどシャッター街です

バイクもデニムのように味が出て欲しいですね!

なんか暇なバスガイド達に遊ばれただけのような気がします

今回ジーンズツーリングということでジーンズを履いてきました

ロードランナー モトクロスデニム

ウェアハウスXXタイプストレート

不明  今回ここをビフォーアフターします!

車掌のコスプレで写真を撮ればデニムの
携帯ストラップが貰えるということでしたが

車庫のスレートほとんど吹き飛んでいますが
雰囲気素晴しいです

10時 下津井到着

下津井電鉄創立100周年イベントがあり
当時の電鉄車両、ジーンズバスが展示してありました

車両内部も見学できました

内装のセンス抜群です
海沿いを白い短パンとビーサンで乗ってみたいです

権現湖SA 朝7:00集合ですが25分も前に着いてしまいました

後日デッドストックLevis購入

スイ−ツがあまりにも可愛かったので写メッテみました

神戸に帰ります

ジーンズツーリング当日 山陽自動車道にてデニムの町 岡山児島まで行ってきます

★レポート7

★TOP
TOURING CLUB88