紅葉を満喫した後 本題のイイニクを目指して丹波市石生まで走ります

ホルモン鍋”かわむら” お店の看板これだけです

2012/11 石生ホルモンツーリング

神戸Runner's

赤身多めとかホルモン多めでとかの
注文は出来ます

毎年恒例の11・29(イイニク)ツーリング行ってきます

途中 新名神建設中の場所がありました
初期の民主党なら建設中止にしそうです

本日鉄馬で馬に乗ってウマ買いました

メニューはなく座れば出てきます

何を思ったか体験乗馬にチャレンジしてみます

普段の鉄馬ではなく生馬です

★レポート7

★TOP
TOURING CLUB88

最高の〆です

三杯いきました

道の駅淡河8時集合
晴天ですが気温3℃でした

バイクに快適装備など馬にエアコンを背負わせるようなものです

明治維新までは主要な乗り物は馬でしたが
乗ってみると今の車やバイクより面白いです
これでツーリンク行ってみたいです

カウボーイスタイルを想像していましたが
真逆のスタイルになってしまいました

馬を道具としか見ていなかった我々には
よい勉強になりました

紅葉を見に武田尾温泉まで行って見ます

歩くとグラグラします
全力疾走など考えられません

写真では見えませんが中央の岩肌にロッククライミングしている人が
数名います 次回体験ロッククライミングです

松平健のすごさが少しわかったところでコーヒータイムにします

コーヒーショップ”ヴィヴァルディー”