2013/6 仏主(ほどす)林道ツーリング

神戸Runner's

日頃のストレスと疲れを癒すため林道ツーリング行ってきました

トレイルバイクが走った後がありました

空気と景色は申し分ありません

本日京都綾部方面 明石林道→田ノ向林道→仏主林道行ってきます!

明石林道ですがこのあと数分後
人の大きさくらいの野生の熊と遭遇しました!

熊の方が逃げてくれましたが
ここでの昼食と昼寝は自殺行為だと思いました

いろんなモーニング食べてきましたが
バタートーストの美味いところが一番だと思います

途中猪名川で”怪し景”がありました

里に下りてキャンプ飯と昼寝をしました

森の熊さんの歌詞どおりの体験をすると
恐怖以外の何者でもないことがわかりました

非日常を味わえる林道ツーリングやめられません

TOURING CLUB88
★TOP

★レポート8

心癒される風景もありました”癒し景”と呼んでます

看板には弾痕があります

何があったのか根こそぎ倒木です

この辺り林道だらけです

この方 北海道で小熊と遭遇しています

いきなりクギを刺されました
チームフェアリスがラリーチームでないことを願います

林道突入いたします!

8時 道の駅”瑞穂の里さらびきで集合です

お約束のモーニングです