★レポート7

★TOP
TOURING CLUB88

夜半から雨となり天候もすぐれないため二日目は中止となりました

2012/9 蒜山キャンプツーリング

温泉街を散策しますが稀に見る
昭和レトロな町並みです

大金払ってもなかなかこんな贅沢な
気分は味わえないと思います

一泊二日で蒜山高原までキャンプツーリング行ってきます

スイーツ男子にジェラートはお約束です

泊まりなら確実に行っています

朝8時 中国自動車道”安富PA”集合

鏡野温泉到着

工場の敷地内にあるというコアな温泉
”鏡野温泉”へ寄ります

温泉の隣には工場の建物です

肌にまとわり付くとろみのあるお湯
美男子の肌には欠かせません

倉吉到着

くらすけくんがいました

倉吉もリアルレトロな町並です

倉吉まで行って見ます

宮崎アニメな雰囲気もありました

現在株湯はリニューアルされ残念な感じでした
写真はリニューアル前の共同浴場なまんまの素敵なころの株湯です

この地の霊峰”三徳山”へ行って見ます

山菜定食 三徳とうふ最高でした

河原の露天風呂いただきました!

ある意味世界文化遺産です

射的場などという娯楽いまどき見れないと思います

洲本の新開地と同じレベルです

10時半 三朝温泉到着

前回 蒜山キャンプツーリングが二日目中止となりそのリベンジとして”三朝温泉”
までツーリング行ってきます 本来ワンクールのツーリングです

2012/10 三朝温泉ツーリング

神戸Runner's

二日目

色々な方のサイトを見て行きますが
キャンプマガジンの1ページのような感じです

なんとこの日ビンテージなエアストリーム軍団がいました

このキャンプ場なぜかハイセンスな方が多く
大人な雰囲気があります

かっこいいキャンパーがいました
今どきシベリアンハスキーなつかしいです

神戸へ帰りますが

そしてキャンプに似合わないいつものバイクが3台集まりました

いつまでこのままの町並みが残るかが
勝負です

この日は絶好の秋晴れでした

必ずリベンジ果たします

サイトも景色も素晴しく最も好きなキャンプ場です

ぷりぷりのホルモンも焼き職人竹やんが焼きます!!

われわれのサイトも負けてはいません

スノーピークなサイトもありました

地元の食材でディナー

この方一人でレガシィーアウトバックで来られていましたが
今回のサイトスタイルナンバーワンだと思いました

J−37ワゴンでシンプルなキャンプ
かっこよすぎます

神戸Runner's

あっという間に夜が更けていきます