-   I   N   D  E   X  P  A  G  E  -

最新から過去3回分くらいのイラスト更新履歴を表示するページ

不定期でラクガキを更新しているはサイト左メニューからどうぞ。

- 更 新 履 歴 -

2017.1.10 (TUE)

新年のご挨拶。

- 2017.1.10(TUE) -

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

コミックマーケット91ではご足労頂いた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで予想以上に盛況でしたが、手際が悪く色々な方々にご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

2017年は夏コミで去年出せなかったガルパンのイラスト本を、冬コミで看板娘本を出す予定です。
あと前回のコミケで二次創作の空気に触れて、自分はやはりオリジナルが好きなんだ、と
改めて感じたので、5月に行われるコミティア120に申し込んで、それにあわせて
簡単でも何かオリジナルの新刊を作りたいと思っています。

これからもより一層精進して参りますので今年もどうぞ看板娘共々よろしくお願い致します。

                                        2017 白狼

- 2016.11.22(TUE) -

更伊俊介先生著『世界の果てからお急ぎ便』第2巻がカドカワBOOKS様より12月10日隔月発売です。是非よろしくお願いします。


 
カドカワBOOKS・2巻オフィシャル / カドカワBOOKS・1巻オフィシャル

既刊同人誌も現在委託中です。よろしくお願いします。

I'm cute

-

えそらごと。3

-

SISCOMPLEX_2

   

- 2016.5.13(FRI) -

おかげさまで2016年5月12日をもって看板娘「蒼囲 空」が生誕12周年を迎えました。

今年は12周年、12日、12歳と3つの12がそろいました。

先日某アニメの聖地、大洗に旅行に行ってきたのですが、オリジナル一辺倒だった自分自身が
ここ最近かなり深い部分で二次創作に触れて
評価されて嬉しい反面、オリジナルとの大きな差に正直ずっと心の底にモヤモヤしたものを感じています。

自分自身が生み出すオリジナルに魅力がないと言われればそれまでですが、これからも「評価」という目先の欲望に左右されることなく
自分自身が納得出来る看板娘を含めたオリジナル作品を描いていければ、と思っています。

空の12周年カウントダウンイラストはtwitter,Tumblr,pixivでも公開しておりますので是非ご覧下さい。
                                                                  白狼

新刊「I'm cute」既刊「えそらごと。3」メロンブックス様専売にて委託販売しております。