【エコ・ラク家事育児】

 トップページに戻る













転勤・転校・転居など引っ越しの情報集め 2009.3.9


私の父は転勤族のサラリーマンで、
夫も前職では転勤族だったため、
今まで、何度も引っ越しを繰り返してきました。
転校も経験しています。

今思えば、まったく遠く離れた町に突然引っ越しをするというのですから、
親はすごくたいへんだったろうと思います。
私自身も大変でしたし。

いまは、ネットでの情報収集が本当に助かりますよね。

育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパーク
都道府県別の掲示板があるので、
引っ越し先の環境や育児・教育情報が得られて
ほんとに転居には役に立つと思います。
わたしも何度かの転居の際、
いちばん助けられたサイトです。

すべて口コミなので、もちろん
内容の確認は自分の責任ですべきでしょうが、
それでもいろいろと選ぶヒントにはなります。
地域の人しか知らない情報も
たくさんありますから。
同じように助けてもらっている人が多いので、
親切なレスポンスが多いのも、このサイトのよいところだとおもいます。


ウィメンズパーク-ベネッセ-




このページの最初に戻る

トップページに戻る