CSS SpriteでSLOT

はじめに…

例のごとく、Webを彷徨ってたら、CSS Spriteについて書かれてるページを発見しまして。
読んでたら(これ、SLOTのリール回すのに使えるんじゃね?)と思いついたので、実際に試してみました。
機種はなんでもよかったんですが、とりあえず青ドンにしました(;^ω^)

説明

GOボタンクリックでリールが回ります。各リール下のSTOPボタンクリックで、リールが止まります。
それだけです。ただ、それだけです。(;^ω^)
コンボボックス(デフォルト30)でリールの回転速度を調節出来ます。数字が小さいほど早く回ります。



役の抽選やリールの停止位置制御なんて、当然やってません。単純に押したところで止まります。
なのでチェリーと風鈴の同時揃いや3連ドンちゃん、ゲチェナなどがバシバシ止まりますw

そうのてblogに戻る

そうのて実験部屋に戻る