パッチワーク仲間と一緒に 木曜日バスツアーに行ってきました。
「イチゴ食べ放題 ミステリーツアー」です。
どこに行くのか楽しみに 朝7時40分 川西の駅に集合です。
三田で最後の参加者を乗せて 中国道をひたすら西へ〜〜

岡山のファーマーズ・マーケット「ノースヴィレッジ」へ到着。
まだ寒くて ぱらぱらと小雨も降ってきて きれいな花時計をみて
早々にバスの中に

湯郷温泉の近くで お茶の飲み比べと お漬物を食べて 次ではおぜんざいを!
又バスに乗り 備前焼の窯元へ!
登り窯の見学をして お昼ごはんです。


  

舞茸ご飯や鍋物など色々食べてから イチゴ食べ放題だったけど もうおなかいっぱいで
イチゴも思うほど食べられなかったです。

その後、「桃の里」の酒造会社へ行って 美味しい地酒の試飲を・・・
色々味見させてもらって 辛口の地酒を1本 主人へのお土産に・・・

途中イチゴショートケーキを食べて、後楽園へ行きました。
桜は2分咲きから3分咲きでしたが お天気も良く お喋りしながら 楽しく園内を
歩き回りました。


  


  

おなかいっぱいになって 友達ともいっぱい喋って 夕方7時前に川西に帰ってきました。
あ〜〜〜楽しかった!

イチゴ食べ放題 
ミステリーツアー