スカート2種

黒と白のポリエステルの薄手の布で 娘のスカートを
作りました。2段にギャザーが入った お気に入りの形です。
以前作ったグリーンのスカートがすごく気に入って
仕事場でも あまり話をしない人にまで褒められたと
喜んで すごくお気に入りの形です。
スカート丈73cm

お嫁さんにメールで「スカートを履く?」
と聞いたら 「履きます!履きます!」と
気持ちのいい返事。
ジーンズの上に重ねて履くので 
50cmにお願いします・・・・・という事で 
るみちゃんには50cm丈を作りました。

もう1種類 すごく薄いポリエステル地で作りました。 
ピンクと黄色の花が可愛い布を 洋裁友達からもらったので
娘とるみちゃんのを作りました。
離れてるので お揃いでも良いよね?