幼稚園用バッグ

孫の優衣ちゃんがこの春から 幼稚園に行く事になりました。3年保育です。
張り切って幼稚園用のバッグのセットを作りました。
デニム地に可愛いプリント柄の布を飾りにして
裏も表もうさちゃんをアップリケしました。
顔は中に薄く綿が入っています。
耳のピンクは手染めのぼかしの布がピッタリでした。
ウサギの目は 黒い4つ穴ボタンです。
30cmx38cmで 内袋にポケットをつけました。

下の写真はランチョンマットとコップ入れとお弁当入れです。簡単な作り方なので 洗い替えに2〜3個作りました。幼稚園からの指定の大きさを FAXしてもらって 作りました。

目尻タレタレの ババリンです。