孫のスカート&ワンピース

娘の所は5歳の桃葉ちゃんと3歳の花香ちゃんにワンピースを作りました。
娘は下の子は着るものが多いので 背が伸びたお姉ちゃんのワンピースが欲しいと言うので
ワンピースを作って送りました。
他にスカートもお揃いで送ったんだけど 花香ちゃんが箱を開けたりひっくり返したりして
「はなちゃんの可愛いのがない~~」と泣きべそをかいたそうです。

慌てて花香ちゃんのワンピースも作って送りました。やれやれ~~

2016.7.31

中学2年生の優衣ちゃんと5年生の芽生ちゃんにロングスカートを作りました。
家で履くのに 長いスカートが嬉しいようです。

80㎝丈と70㎝丈のを作りました。
綿のサッカー地で 洗濯も楽で涼しいです。