ATCキルト展に行ってきました

岡山のちかちゃんから 手作りのメジャーと楊枝入れを
もらいました。
箱の中に 20個ほどのメジャーと楊枝入れが入っていて
びっくりしました。私は可愛い猫ちゃんのメジャーを
もらいました。

1個づつ色も柄も違っていて 全部可愛いくて 迷いました。

それでラミネートシールなど買いました。
ちゃんと使えれば良いんですが・・・

初めてディナーもご一緒しました。
地下鉄の本町でお洒落なお店に連れて行ってもらいました。
生ビールを飲んで 楽しい時間を過ごさせてもらいました。
年に1度の楽しい時間でした。

2012.5.27

他にもキットやお菓子などたくさん
いただきました。

5月25日 大阪南港のATCで開催のキルト展に行ってきました。
ネット友達と年に1度会って 楽しいひと時を過ごす日です。

岡山から5人 京都や奈良、滋賀からも来て 全部で16人の大パーティーです。
体験教室でミシンを使わせてもらったり お話を聞いたり・・・
キルト展で色々ショップめぐりして 買わないようにしながら買ってしまいました。




ブラザーミシンでハートの小物入れを作りました。
いつもと違う知識が色々吸収できて すごく楽しいです。
右のポシェットは ペーパーナプキンにラミネートシールを張って作りました。
今まで経験したことがない作り方で 本当に勉強になりました。