文化祭の様子

2004.11月6日、7日

地域の文化祭に毎年参加しています。
公民館で 一年間の成果を展示して たくさんの方に見ていただきました。

2枚重ねのコートと
花みずきのクッション
ファンのタペ

漆で金の模様の羽織を
そのままキルトしたタペ

薔薇の園のタペ

手前の2枚のスーちゃんは 92歳の
マツノさんの作品です。

クリスマスのタペ
本に出てたのを作りました。

「悠々倶楽部」の裕子さんに分けてもらった
X'masのオルゴールです。

ハナミズキのクッション 2種

スーちゃんのタペが色々  
右上のは大人のスーちゃんです。

バッグも色々展示しました。
携帯ケースには 羽織の紐が付いています。

羽織をキルトしたコートと 振袖で作ったワンピースです

羽織で作ったブラウスとスカーフです。
限られたスペースに 色々展示しました。
沢山の方に見ていただいて楽しかったです。
また、来年に向けて 頑張ろうと 思っています。