セミリタイヤ投資生活で海外旅行三昧

 
投資と投機
海外ノウハウ
マイレージ
クレジットカード
PC/IT機器

Ads by Google


バンコクでマウスパッド購入。安い!

タイ〜カンボジア〜マレーシア周遊旅行中。

バンコクで宿泊していたホテルの机がよくなく、旅行ではマウスパッドを持ち歩いてないので

マウスの反応が悪いので マウスパッドを買いに行きました。


近所のコンビニでミネラルウォーターが品切れなので (洪水の影響が残っているそうです)、

BIGCエクストラというスーパーへ行ったついでに 家電コーナーへ行くと一番安いので19バーツから。

19バーツのはデザインは良いんですが 表面がテカっていてオプティカルマウスでは使えなさそうです。

パッケージにもOPT対応と書いてません。 26バーツのタイプにしました。(65円です!)


クルクル丸められるので旅行で持ち歩きも便利。


スクンビットのホテルに戻って使ってみると、机に直に接しているより遥かにいい!

少しコツをつかんでからは完璧になりました。 ただ手にインクのような匂いが付きます(汗)


マウスパッドやマウスのような小物なら、わざわざパンティッププラザまで行く必要ないですね。 2011/12

Ads by Google