2012(H24)3・17ダイヤ改正で運用消滅しました。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
4連運用 |
2011(H23).3.12改正版 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
使用されている編成は以下の内容です。 (過去の編成や動向はこちらへ。) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※斜字は土休日の運転無し。(他区所・他形式で運転) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
運用実績&予想 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
(皆さんからお寄せ頂いた情報を元に作製していますm(_ _)m) (翌日以降のものは予測です。運用差し替えの際には御了承願います。) ★332運用で使用編成差し替えを行う率が高いです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
15・16日:一部運用は移り変わり運用で223系による代走。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
H17.6.19以降の運用実績はこちら(別館)へ。キトC編成の運用実績はこちら。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
6連運用 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
使用されている編成は以下の内容です。詳しくはへこちらへ。 S1:s31にM+M’6334を組み込み6連化。 S2:旧S2の4両ににM+M’7513を組み込み S3:元ヒネF401+キトC12モハユニット S4:元キトT3編成からサハ111を2両減車 S5:新s32に1ユニット(M+M’7556=キトL4M+M’7056の ブレーキテコ比改造で改番)を組み込み |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※563M〜562Mは平日のみ運転。 2734Mは土休日2726Mとして運転。 2736Mは土休日2728Mとして運転。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
運用実績&予想 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
(皆さんからお寄せ頂いた情報を元に作製していますm(_ _)m) (翌日以降のものは予測です。運用差し替えの際には御了承願います。) ★321運用で使用編成の差し換えが行われる率が高いです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
トップページに戻る |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||