2012(H24)3・17ダイヤ改正で運用消滅しました。

4連運用

2011(H23).3.12改正版
使用されている編成は以下の内容です。
 (過去の編成や動向はこちらへ。)
S36(M1改)編成 JR色
S39改(新S37)編成   JR色
S34改 JR色→H22.11.24より緑1色になって運用開始
331 2712M〜565M〜566M
332 2525M〜2546M
333 2520M〜2531M〜2538M〜2551M
斜字土休日運転無し。(他区所・他形式で運転)

運用実績&予想

(皆さんからお寄せ頂いた情報を元に作製していますm(_ _)m)
(翌日以降のものは予測です。運用差し替えの際には御了承願います。)

      ★332運用で使用編成差し替えを行う率が高いです。
3/9  10  11  12  13  14  15  16
331 S36 S37 S34 S36 S37 S34 S36 S37
332 S34 S36 S37 S34 S36 S37 MA07 MA02
333 S37 S34 S36 S37 S34 S36 S37 MA07
15・16日:一部運用は移り変わり運用で223系による代走。
H17.6.19以降の運用実績はこちら(別館)へ。キトC編成の運用実績はこちら。

6連運用

使用されている編成は以下の内容です。詳しくはへこちらへ

   S1:s31にM+M’6334を組み込み6連化。
   S2:旧S2の4両ににM+M’7513を組み込み
   S3:元ヒネF401+キトC12モハユニット
   S4:元キトT3編成からサハ111を2両減車
   S5:新s32に1ユニット(M+M’7556=キトL4M+M’7056の
      ブレーキテコ比改造で改番)を組み込み

   
321 2734M
322 563M〜562M 〜2773M
323 2710M〜2713M〜2736M 〜2779M
324 2714M〜2533M〜2549M〜2780M〜2775M
※563M〜562Mは平日のみ運転。
 2734Mは土休日2726Mとして運転。
 2736Mは土休日2728Mとして運転。

運用実績&予想

(皆さんからお寄せ頂いた情報を元に作製していますm(_ _)m)
(翌日以降のものは予測です。運用差し替えの際には御了承願います。)
  ★321運用で使用編成の差し換えが行われる率が高いです。
3/8  9 10 11 12 13 14 15 16
321 S3 S1 S4 S5 S3 S1 S4 S5 S1
322 S5 S3 S1 S4 S5 S3 S1 S4 S4
S2 S5
323 S4 S5 S3 S1 S4 S5 S3 S2 S5
S1
324 S1 S4 S5 S3 S1 S4 S5 S1 S2

トップページに戻る