415系800番台に改造 |
|||||
新車号 クモハ415 |
旧車号 クモハ113 |
施工工場 | 施工年月日 | 新配置区所 | 備 考 |
801 | 804 | 鷹取工場 | H 2.10.13 | 金 沢 | |
802 | 808 | 吹田工場 | H 3. 8.24 | 金 沢 | |
803 | 810 | 吹田工場 | H 3. 7.29 | 金 沢 | |
804 | 802 | 鷹取工場 | H 2.12.28 | 金 沢 | |
805 | 801 | 鷹取工場 | H 3. 8.10 | 金 沢 | |
806 | 811 | 鷹取工場 | H 3. 3.13 | 金 沢 | |
807 | 812 | 松任工場 | H 3. 3. 5 | 金 沢 | |
808 | 805 | 吹田工場 | H 3. 3.15 | 金 沢 | |
809 | 806 | 松任工場 | H 3. 8.28 | 金 沢 | |
810 | 813 | 吹田工場 | H 3. 2. 1 | 金 沢 | |
811 | 814 | 松任工場 | H 3. 6.10 | 金 沢 | |
新車号 モハ414 |
旧車号 モハ112 |
施工工場 | 施工年月日 | 新配置区所 | 備 考 |
801 | 801 | 鷹取工場 | H 2.10.13 | 金 沢 | |
サハ111に改造 |
|||||
新車号 サハ111 |
旧車号 モハ113 |
施工工場 | 施工年月日 | 新配置区所 | 備 考 |
5801 | 818 | 鷹取工場 | H 4. 8. 6 | 網 干 | 高速化対応工事も施工 |
高速化対応工事 |
|||||
クハ111 |
|||||
新車号 | 旧車号 | 施工工場 | 施工年月日 | 旧区 | 新区 |
5806 | 806 | 吹田工場 | H 9. 3. 5 | 福知山 | 京都 |
5816 | 816 | 吹田工場 | H 9. 3. 5 | 福知山 | 京都 |
モハ112・113 |
|||||
新車号 | 旧車号 | 施工工場 | 施工年月日 | 旧区 | 新区 |
5803 | 803 | 吹田工場 | H 9. 3. 5 | 福知山 | 京都 |
5808 | 808 | 鷹取工場 | H 4.12. 4 | 網 干 | 網干 |
応加重装置取付け |
|||||
新車号 | 旧車号 | 施工工場 | 施工年月日 | ||
5803 | 803 | 吹田工場 | H 8. 9.13 | ||
5807 | 807 | 吹田工場 | H 8. 9. 2 | ||
5809 | 809 | 吹田工場 | H 8. 8.19 | ||
ワンマン対応改造 |
|||||
福知山線・篠山口〜山陰本線・城崎間で運用。 2連化によりモハ113を先頭車化し同時に塗色も変更。 |
|||||
新車号 クモハ112 |
旧車号 クモハ112 |
施工工場 | 施工年月日 | ||
3802 | 802 | 吹田工場 | H13. 2.28 | ||
3804 | 804 | 吹田工場 | H12.10. 5 | ||
3805 | 805 | 吹田工場 | H12.11. 9 | ||
3806 | 806 | 吹田工場 | H13. 1.23 | ||
3810 | 810 | 吹田工場 | H13. 2. 8 | ||
3811 | 811 | 吹田工場 | H12.12.25 | ||
3812 | 812 | 吹田工場 | H12.10.27 | ||
3813 | 813 | 吹田工場 | H12.10.12 | ||
3814 | 814 | 吹田工場 | H12.12.19 | ||
新車号 クモハ113 |
旧車号 モハ113 |
施工工場 | 施工年月日 | ||
3801 | 801 | 吹田工場 | H12.12. 5 | ||
3810 | 810 | 吹田工場 | H13. 2. 8 | ||
3811 | 811 | 吹田工場 | H12.12.25 | ||
3812 | 812 | 吹田工場 | H12.10.27 | ||
3813 | 813 | 吹田工場 | H12.10.12 | ||
3814 | 814 | 吹田工場 | H12.12.19 | ||
3815 | 815 | 吹田工場 | H12.11. 9 | ||
3816 | 816 | 吹田工場 | H13. 1.23 | ||
3819 | 819 | 吹田工場 | H13. 2.28 | ||
戻る |