ふ〜ちゃんの写真室


第3回コウノトリの写真展

2011.7.1(金)am9:00〜7.20(水)pm:5:00
初日はpm1時から   最終日はpm4時迄です。
豊岡市祥雲寺127番地 豊岡市立コウノトリ文化館・企画展コ−ナ−
開館時間am9:00〜pm5:00
休館日:月曜日但し休日に当るときはその翌日)
4日・11日・19日は休館日です。
   
「生きる」共生時代の明日をめざして
少年時代、ナベ鶴を追いかけた日々が心にあり、2006年3月、鶴に良く似ている
コウノトリと出会い強い衝撃を受けた。
野生復帰に取り組んでいる関係者の影響を受け<コウノトリ>が自然界に溶け込んでいく
姿を、郷公園や百合地に5年間に渡って通い、四季を通じて生態を撮影。
生命の営みである、美・調和・共生に輝く作品をカラ−とモノクロで表現してみました。
ご期待下さい!!

作品取付け終了<太田さん、北垣さん、私、河野さん>
16年振りにお会いしたランナ−の宮本さん 7月1日午後の会場
百合地のカメラマン北垣さん 7月10日の会場 勝部さん・島野さんも駆けつけてくれました
7月10日の会場 7月10日の会場 来場者のコメント
可愛い来場者のコメントです 来場者のコメント 来場者のコメント
滋賀県から来られたご夫婦 ご婦人は日本画の画家さんです 写真集を熱心に見て頂いています
西宮市シルバ−仲間の7人です 熱心に見て頂きました。説明は北垣さんです 多喜様に俳句を頂きました
 有難うございました 名和さんご夫婦、拒絶の作品を熱心に見て頂きました

トップへ
トップへ
戻る
戻る


ふ〜ちゃんの写真室をご覧いただき有難うございます