ふ〜ちゃんの写真室


第1回コウノトリの写真展

昨年の10月に西宮市で第一回をギャラリ−コスモス・シルクロ−ドで開催

オ−ナ−の河野峰男氏のご協力とご支援により、500人を越える大勢の来場者がありました。

西宮市シルバ−人材センタ−の皆さん、フォトクラブの皆さん、エビスフォトクラブの皆さん、会社(セントラル硝子・東商セントラルのOB及び
現役)の皆さん、現役時代の取引先の皆さん、マンションの皆さん、写真愛好者の皆さん、新聞記事を見て遠く(京都・姫路)から来て
いただいた皆さん、名古屋からの渡辺さん、和歌山の写真家の柳岡さん、コウノトリのファンの皆さん、親戚の皆さん、河野西宮市長さん
           各新聞社の皆さん、神戸新聞阪神支局の網麻子さん、有難うございました。
但馬県民局・豊岡市こうのとり共生課では野生復帰に向けた取り組みの輪を全国へ拡げていく運動をしています。
その中の一環としての写真展で多くの皆さんに見て頂けた事は大変ありがたいと思います。
近い将来、日本の野山をコウノトリが舞う日を夢見ながら、これからも撮り続けたいと思います。

第1回写真展の新聞記事・2010.10.3〜16<西宮市・ギャラリ−コスモス・シルクロ-ド>

          毎日新聞
              

  聖教新聞

京都新聞
   
神戸新聞 
         

   ギャラリ−コスモス・シルクロ−ド

毎日新聞

シルバ−人材センタ−の皆さんと出版記念祝賀会
中央は河野西宮市長・左は家内です。
 ギャラリ−コスモス・シルクロ−ド


トップへ
トップへ
戻る
戻る


ふ〜ちゃんの写真室をご覧いただき有難うございます
第2回コウノトリの写真展
第2回コウノトリの写真展