ふ〜ちゃんの写真室

鵜住居地区・(う〜の!)はまなす商店街
鵜住居川沿いにある仮設商店街、酒屋さん、生花店、食料品、美容室のお店があります。
商店街の会長、野村周司さんに、はまなす商店街にコウノトリが幸せを運んで来るようにとの思いで
コウノトリ写真集「生きる」を10冊寄贈しました
お土産に焼酎・浜千鳥製造の「纜」ともづなを買いました。
埼玉県大宮市からこられた館川由理子さんも合流され、商店街の皆様と交流されました。
皆さん、明るく、前向きで素晴らしかったです。一日も早い復興をお祈りします。
う〜の!はまなす商店街の前で
仮設商店街の皆さんのお話を伺いました 大宮市から来られた館川さん お弁当を作って頂いた仮設商店街の皆さん
コウノトリ写真集を寄贈しました 商店街の会長 野村周二さん 皆さんに喜んで頂きました

トップへ
トップへ
戻る
戻る


ふ〜ちゃんの写真室をご覧いただき有難うございます