日記ログ 2003/7 2003/9 TOP
8月27日(水曜日)
イベント終了〜〜〜〜〜〜!!
やっと終わりましたね〜。
アルバっていう賢者は意味あったのでしょうか?w
結局ウルビナしかあってないし^^;

今日は久しぶりにDVC6Fに2回行ってきました。
MR51%だときついですね〜。
Wizさんエルフさん、回復ありです。
サキュバス、サキュバスクイーンのBOXは痛い><
G−Haが2冊出ただけでしたがね〜^^;

海底も行ってきました。
ウルビナいないといいですね〜。
死の恐怖がまったくないですw
ウルビナ飛んでこないし、ブラッドガムこないし、シーダンサーの遠距離攻撃ないしw
もう天国みたいですw
さすがにDropはB物なくなったんで悪くなったけど、
ZEL×2、メイプル28chなんで良しとしましょう。

あとめぐさんにCON剣借りて
テイナさん、りょうすけさんにエルモア案内してもらいました。
5時くらいだったんですが、人多いですね〜。
さすがLv上げのメジャーポイント。
狩場の感想は、

海底より痛くないぞ!

です。
アンデッドボーナスでノーダメで倒せるときもあるしw
けど、BPの消費量(というか増減)は海底のほうが優秀。
経験値もいいですね〜。
海底とエルモアの往復になったりしてw
BSLSにDAI貼っていくかの〜。

8月19日(火曜日) Blasterウィルスがでたみたいですね〜。 なんかその亜種でBlasterDっていうのもあるらしいです。 その影響かもしれませんが、回線ボロボロTT ラグひどすぎますToT なので全然出来ませんでした。 FIメンバー、迷惑かけてすみません。 あ〜お金も遂に10k切ったし、どうしよ〜。 なんか売ろうかな・・・。
8月13日(水曜日) 最近ナイトのやる気END状態のパトです。 海底イベントのも興味があまりなくなってきたし、 かといって、他の場所で狩りするなんてありえないし。。。 またWizに走っています。 けど、Lv35でAC−31、武器はSOC、+6ハンターボウ。 ギランケイブ1,2F、ハイネケイブ2,3Fと行ったけどいまいちで、 ハイネ蜘蛛広場では瞬殺されるし・・・。 ほんとはエルモア行きたいけど、スレイにT−Uきまるのかどうか・・・。 は〜、早くイベント終わってもらいたいです。 そうすれば、B武器の値段もすこしは高くなるかな?w
8月11日(月曜日) 経験値がまったく増えませんtt というか、逆に減ってるtt もうウルビナに手を出すのはやめます。 あとは、これぐらい。 これで3種類目Get!あと2つだw
8月4日(月曜日) 今日は象牙&傲慢、連続塔ハントいってきました。 象牙は相変わらず人が多く、お遊び程度でした。 傲慢はいつも通り貸しきり状態で、ガリガリ経験値稼ぎました。 その後は、いつも通り海底へ。 クラン員の辻ヒールが飛んでくる中、ガリガリ狩ってました。 すると、 おぉ、B−SLS2本目GET! そして、しばらくすると・・・ 今度はB−TS! この後、もう1本SLSが出ました。 出るときゃ出るんだな〜。 けど、Bダマでないtt 出て欲しいものが出ず、出て欲しいと思っていないものが出る。 世の中うまくいってますな〜。 (B物出てもそんなに大騒ぎしなくなってきたパトでした。) 今日までの個数 ふ〜18だ〜。あと250個!
日記ログ 2003/7 2003/9 TOP