日記ログ 2004/5 2004/7 TOP
6月29日(火曜日)
自宅でネットをする際、
ネットにつなぐ手段として無線を使ってます。
その無線なんですが、
最近、電波障害があってなかなか繋がりません;;
なので、
ほとんどネットができない;;
電波測定してもらって改善されないみたいだと
別の会社に乗り換えるかもw

まぁ、のんびりモードでやってるんで
たいして影響はないですがねw

んで、リネはそれほどやってないから
リアル〜

ポケモンのこの夏公開の映画に出てくるポケモン
「デオキシス」
もらいましたw
特定の会場に行って、このポケモンがでる島にいけるチケットをもらい、
あとは自力で捕まえるんですが、
3回トライしてやっとGet。
時間でいうと30分くらいかな?
でんじは*で麻痺させて、みねうち*でHP1に下げて
ハイパーボール***を40個くらい使って
やっと捕まえました。
これが主力級に育つかどうかは微妙^^;
四天王****はもう2匹のポケモンでいけるしな〜w

*でんじは:電気で相手を麻痺させる補助攻撃技。めいちゅう100。
**みねうち:相手のHPを1までしか下げれない。めいちゅう100。
***ハイパーボール:ポケモンを捕まえるためのアイテム。いわゆるポケモンボールの高級版。
****四天王:ボス4人衆。四天王を倒すとエンディングが見れる。

あと、リネ利用約款ありましたね。
まずは第4条。
	[6] 当社は、次の事項に該当する場合、申し込みをお断りしたり、ユーザー登録を
	取り消すことができます。 
	・・・
	4. 日本国外からのユーザー登録であると当社が判断した場合 

あと第4節16条の1ですかね
	[1] 当社は、ユーザーが次のいずれかに該当する場合は、
	  本サービスの利用を停止することができるものとします。
	・・・ 
	7. ユーザーによる日本国外からの接続であることが判明した場合 

これで減るでしょうか?w

問題は16条の中の2。
	本条[1]による本サービスの利用の停止は、ユーザーに対し、利用停止を行う理由、
	利用停止の日時及び期間をあらかじめ相当の期間をもって警告した上で、なお警告
	に従っていただけないと当社が判断した場合に行います。ただし、緊急やむを得な
	い場合はこの限りではありません。
(以上すべてリネージュ公式HPから抜粋)

ということは、当分の間はまだいてるということ。気長に待てということですねw


6月21日(月曜日) ひさびさのリネ〜〜〜 先週、風邪でかな?頭が痛くてリネするところじゃありませんでした。 日曜の晩、めっさ寒かったのが原因かな。 というわけで、 久々にリネしたんですが、 やっぱしんどいですね〜。 異界行ってきたんですが、どんどん体力がなくなっていくのを感じます。 ゲームの中じゃないですよ。 リアル体力ですw やっぱ歳ですね〜^^;ハント終了後、すぐ横になりましたよw 昔の体力がほしい今日この頃ですw ハント後、小一時間ほど21Fへ。 ん〜、ナイトメア3きついです。 結局ナイトメア5来たのが見えた瞬間に帰還w はやくBZEL,BDAI,ダークマントが欲しいYO〜
6月10日(木曜日) リネやってないけど、ちと訂正。 6月8日付けの日記中で >収支は濃縮POTがたくさんでるので、 >これを店売りすればちょい赤字、人売りできればトントンくらいでした。 とありますが、よく考えてみるとスク代等で大幅赤字であることに気がつきました。 普通そうですよね〜^^; なんで赤字じゃないといえたのか不思議でしょうがありません。 ということで、レアでないと赤字ですw 以上修正でした〜。
6月8日(火曜日) 異界また来ましたので1時間ほどIn。 GC3Fまで行ってきましたが、 出るモンスターは以前と変わりありませんでした。 出るアイテムに古代POTが増えたくらいかな? ナイトでは赤字になるんで もう単騎じゃ行きませんw イベント中他が空くだろうから 空いてるところで狩りしよっと。 問題は、BPの在庫切れかな・・・。 その晩〜〜 傲慢コース〜 けど、いつものようなハントじゃありませんw 傲慢21F単騎いってきました!! レルミさんからBP200個買えたんで(まじでありがとう〜) ジュース満載でいってきました。 ナイトメア3こなきゃいけますね〜 ナイトメア×2程度ならジュース連打で間に合います。 なによりも経験値のいいこと! 30分で0.2%↑、1時間ちょいで0.5%あがりました。 有り得ないですw 1匹ごとの経験値大きすぎですw Dropは で、合計3枚でました。 収支は濃縮POTがたくさんでるので、 これを店売りすればちょい赤字、人売りできればトントンくらいでした。 ちょっとやる気END気味だったパトに光が差した感じですw あと、エルフにて 傲慢31F行ってきました。これはペアで。 グールとタイマンしてみましたが(精霊、犬なし) MP60〜100ほど使います>< 骨斧のほうがタイマンするなら楽って感じですかね。 ナイトじゃ行きたくないですがw 訂正w 銀武器ないんでいけませんhhhhh 切断ののち、試しに傲慢2Fで精霊だして狩りしてみました。 1回の戦闘ごとにMP回復を行わなければいけませんでしたが、 3匹までなら狩れました。 エルフのLv上げはここかな〜?w 当面の間、 ナイト21F、エルフ2Fで狩りしようと思います。 見かけたらヒール等お願いします〜><
6月1日(火曜日) 今日は+6耐魔ヘル買いました〜〜!! これでMRが60%を超え、 コカビーム、バジ鼻息、ゲイザーにらみ、メデューサ吐息に 完全対応ですw (赤色減りましたw) やっぱMR10%増えると違いますね〜。 イレッカドムの電撃がかなり回避することができます。 一気に100とか減らないようになりました。 これでますます快適な海底生活ができそうです。 次に強化は靴ですが、+6水靴は売りがないから作成しかないと思ってます。 なので、 ZEL集めと水靴購買がメインになるのかな? もしくは+7マジクロか。 とりあえず、そこら辺に落ちているマジクロを拾って 倉庫キャラに持たせています。 まだ10枚くらいしかないけど、ZELが100枚貯まれば OEしようと思います。 その為には1週間で10枚としたら。。。 3ヶ月????? ハイ無理〜w カスパはもう無理っぽいし、CGなんてもう出ないだろうし、 次のステップに進むには時間がかかりそうです。 なので上の装備が当面の装備になりますw む〜、目標のAC−60は遠いな・・・。 あと、海底に変なクランがクラハンしてました。 あぁいうのを自己中心的というのでしょう。 HC2〜3Fのチャイナより頭悪いです。 あんなこと他のとこでしたら 許されませんよ^^; ああいう輩が海底をダメにします。 まじでもう来ないでください。 迷惑です。 以上。 最後に やっと重さ32。甲羅で何か作るアイテムがほしい今日この頃ですw
日記ログ 2004/5 2004/7 TOP