今回なるさんの、レポート、写真を元に作りました。頂いたDATAがMACの為、どうもフォントがおかしくなっています。
気づいた所は直しましたが、かなり多かった為、見逃しもあるかもしれませんが、ご了承下さい。

 

開催されたOFF会の模様です。

 

2003年10月 全国OFF in ヤマハリゾートつま恋 2003/10/5開催

参加者


関西支部参加者  でばやしさん、スノスラさん、TAMさん、なるさん(レポート、写真提供)

 


 CLUB R-134aの第三回全国オフが、静岡県のヤマハリゾートつま恋で
開催されるというので参加してきました。今回は、参加者の半分以上が関東支部の皆さん、

しかも関西支部のメンバー以外とは初対面ということで、オフレポと言うより
参加『車』レポみたいになってます。また、日記風に書いてみましたので、面白くなかったらごめんなさい。 
  【10/4, 19:30】 神戸を出発です。下道派の私は、今回もやはり下道でオフ会開催地の
静岡県掛川市まで行きます。
 
途中、大阪の中央大通で小マジェに乗った兄ちゃんにカラまれました。
「なんか怒らせるようなことしたかなぁ?」とビクビクしていましたが、なんと!
仕事帰りのだいあんさんでした。 ホントに偶然でしたね!>だいあんさん

 
【10/4, 22:15】 

奈良で所用と晩御飯を済ませ、オークワ(ピン!と来た方はラーメン好き)を出発です。
そういえば、24時間営業になってました、オークワ。

 【10/5, 2:30】

いきなりですが、掛川到着です。しかし、地図を見ていなかったおかげで、掛川市内で迷子に。
30分くらい迷走して、やっと『ヤマハリゾートつま恋 南駐車場』に到着。
どうやら一番乗りのようです。コンビニで買ったおでんを食べ、すぐさま眠りにつきます。
後で聞いた話ですが、スノスラさんも2:30頃に掛川ICすぐ手前のPAに到着して
仮眠されていたとか…。お疲れさまです。

【10/5, 7:00】

中四国支部のCHERRYさんとerochanさんからのモーニングコールで目を覚ます。
二人はお泊まりプチオフをやっていたようだ。相変わらず仲がいい。 
寝袋を片付けていると、kaito@統括本部長さん登場!
今回のオフでは、準備の段階から何から何までご苦労様です。 

続いての登場は、みっち@埼玉方面部さん。朝早くからご苦労様です。このあとも、
皆さん続々と到着されます。もちろん、関西支部の皆さんも元気に(?)到着です!  

【10/5, 9:00頃】

ほとんどの参加者が到着されました。
全体です!

 
レグの皆さんです!
 
ギャランの皆さん!

kaito@統括本部長さんの開会の辞で、いよいよ全国オフの始まりです。
午前中は、自己紹介&車談義で盛り上がります。
こで、私が気になった車をご紹介!(数字、ABC、あいうえお順)


175R@東海支部さんの 99年式24Vientoです。
黒色の車体に黒革シートの組み合わせは珍しいそうです、 
が、自分はあまり詳しくないので分かりませ〜ん。

このホタル、300円だったそうです。昼間は確かに微妙〜。
110Rへの改名、楽しみにしています。笑

 88ごんた@東海支部さん
『8ナンバー』です! そのワケは・・・

キャンピングカー仕様になっているためでした。


EC5A使い@東京方面部さん  
ナマ車を一番見たかったのが、このクルマ!  
お気に入りの一台です。
 
エボ7レカロが入ってました。

 
ELLAN@東京方面部さん こちらもカッコいい!  
くるまの隣ではガレージセールが始まっています。

マフラーがぁ!



nota@甲信越支部さん  
車高の低さNo.1を目指しているとか…。  
まーぼうさんとどっちが低いかな?笑
ユーロ系かと思いきや、コンフォート系だそうです。



kaito@統括本部長さん 
ボンネットを見て、  
映画『MAD MAX』を思い出したのは私だけ?

 PANDA@埼玉方面部さん SnowBirdです!  
お連れさんもカワイイ!(吠えられまくったが…。笑) 


skboys@埼玉方面部さん  
前期大型バンパーの加工がカッコいい!

Tetz@千葉方面部さん


デビルウイングみたいな羽が着いてました。  

Ys@東海支部さん

エアクリにファンが着いてま
す。参考にしようかな?笑

ZTT@神奈川方面部さん 


BILSTEINです!笑  
私、こんなの大好きです!  
どこの部品か分かりますよね? 


ヴァーティゴ@茨城方面部さん 


5cm叩き出しだそうです。  
勤務先の社長さん、いい仕事してますねぇ〜。

しゅ〜いち@埼玉方面部さん 

新しく取り付けたブツの効果はいかがですか?笑  

 スノスラ@関西支部さん 
 バンパーのパテ盛り&面出しはDIYだそうですが、  
仕上がりは非常に綺麗です! 自分もやろうかな?笑

みっち@埼玉方面部さん




このブレーキマスターシリンダストッパーは既製品ですか
?気になる車、参考になる車がたくさん有りすぎです!おかげで物欲がぁ! 
午前中、自己紹介のあとはフリーだったんですが、やっぱり車談義は楽しいもので
あっとゆう間に時間が過ぎていきました。 


【10/5, 13:00】

昼食の時間です。昼食はバイキング形式で、和・洋・中にデザート、なんでもアリでした。
朝から何も食べていなかったので、ここぞとばかりに詰め込みました。
おかげで食事中の写真撮るの忘れた…。


ウム、ハイフンもあるし『a』も小文字!よろしい! 


【10/5, 14:00頃】

駐車場に戻って、ドレコンの結果発表&じゃんけん大会です。
ドレコンの結果は次の通りでした! 入賞者の皆さん、おめでとうございます!
レグナムの部
第一位 ヴァーティゴ@茨城方面部さん
ギャランの部
第一位 taru@埼玉方面部さん
第二位 ELLAN@東京方面部さん
第二位 EC5A使い@東京方面部さん

第三位 skboysさん


じゃんけん大会です。Kaito@統括本部長さんに勝った人が勝ち抜けできます。 



関西支部の勝利品はこちら

皆さん、狙った商品をゲットできましたか?笑 

【10/5, 15:00頃】

楽しかった全国オフもお開きの時間となりました。
皆さん無事帰還することを誓いながら帰路に就きます。
スノスラさんは一足お先に帰られましたが、残った三人も15:30頃には開場を後にしました。

【10/5, 16:30頃?】 

左手に見えるは、太平洋。右手に見えるは、浜名湖でございま〜す!


【10/5, 20:00頃】 

鈴鹿サーキットで休憩です。


 三脚がないので綺麗に撮れません。 こちらも…。

一週間後にはF1が開催されます。

【10/5, 21:30頃】 

奈良まで帰ってきました。R24で数台が絡む事故があり、マークIIのフロント左側が無くなっていました。事故には気を付けましょう!

【10/6, 0:00】

奈良の姉の家で一時間ほど過ごした後、無事神戸に到着です。
帰路の間も眠気に襲われることはほとんどなく、また予想外のハイペースで
帰ってくることができました。 

所要時間:往路約7時間、復路約7時間半 
全行程:約750km 
燃費:10km/lちょい 笑

疲れました。でも、楽しかった!参加台数がもっと多ければ、もっと楽しかったと思います。
今回、半分以上が関東支部のメンバーということで、関東支部のオフ会にお邪魔させてもらってるって感じが正直否めませんでしたが、普段画像でしか見ることができない車をナマで見ることができたので参加する価値はあったと思います。第四回の全国オフが、今回以上に盛大に開催されることを期待します。最後に、これまでに紹介できなかった参加『車』の皆さんを紹介します。コンプリートしてるつもりですが、もし抜けてたらごめんなさい…。
jarori@神奈川方面部さん
JUN-ICHI@東京方面部さん

kubo@東京方面部さん 


SATO@東海支部さん ですよね? これしか写真がありませんでした。申し訳ありません。
Super-Zyun@東海支部さん

TAM@関西支部さん
UK@埼玉方面部さん

yoshi_no@埼玉方面部さん
yozy@茨城方面部さん

あおk@東京方面部さん

けんぢぃ@東海支部さん

じゅに@東京方面部さん

でばやし@関西支部さん

とも@甲信越支部さん

ニコちゃん@東海支部さん

ぶいよん@東海支部さん

プライム@千葉方面部さん

モグたん@埼玉方面部さん

やまちゃん@東京方面部さん
なる@関西支部

 


このサイトに関するお問い合わせはこちらまで


Copyright 2000-2001 だい & KANSAI MEMBER All Rights Reserved.
Produced by YOSHI   Remake by naoh