開催されたOFF会の模様です。

 

2003年7月 定例OFF in 神戸、三田、吉川 2003/07/27開催

参加者


関西支部  だいあんさん、J’sさん夫妻、FUJIさんファミリー、
なるさん、Kenjiさんと息子さん、おかもっちさん夫妻、

JUN@134さん、Nebuさん、たくたくさん  

中・四国支部 erochanさん、 あくびさん 

非会員 青い鉄っチンさん

 

参加台数

レグナム10台、ランサー?1台

 

 

今日はたくさんの方が集まられました。幹事、J’sさん夫妻、JUN@R134さんは

買出しのお手伝いをして頂きました。ありがとうございました。

買出し後、集合場所で合流後いざ、出発!現地まで約10キロ。
皆さんがはぐれない様、信号がほとんどない道を選択しながら
出たはずなのに、5台程行方不明。。。あれ?なぜ?

 

なんと、J’sさんレグがパンク!道の真ん中でタイヤ交換したそうです。
メガネレンチの折れた物が刺さった模様。災難でした。

何とかスペアタイヤを使い全員到着。

 

バーベキュー&饅頭喰い&温泉と、てんこ盛りのOFFでした。

天気は晴れ!11台もの色とりどりのレグナムが集合しました。


多すぎて一枚には納まりません。砂利道で、ドロドロに・・・
いつもにない、混み具合です。大半は私達。

 

 


一応この写真には全部のレグナムが納まっています。
ちっちゃ過ぎて分りませんね。一番後ろはJ’sさん。
目立つはずなのに見えません!

 

 

途中で帰られた方も居られますが集合写真。 
今回は私が、幹事をしていまして、忙しくて写真が
余りありません。撮られた方送ってください。

 

 

神戸市の名物?トヨスケ饅頭。皆さんお土産を

買ってました。ここのお饅頭はあっさりで

何個でも食べれそうです。

 


J’sさん奥様が買い逃した水饅頭。これまたうまいんですよ!

 


吉川温泉、よかたん。炭酸泉です。ゆっくりと疲れを
癒しました。あがった後はソフトクリームやジュース片手に、
畳部屋で1時間以上だべっていました。 

トラブルもありましたが何とか全メニューをこなす事が出来ました。
またこの様なOFFしたいです。

だいあんさんのホームページでも報告がUPされております。
                                                                 

2003/07/28 更新

 


このサイトに関するお問い合わせはこちらまで


Copyright 2000-2001 だい & KANSAI MEMBER All Rights Reserved.
Produced by YOSHI   Remake by naoh