~イベントのページ~

2018年 蹴り納め

2018年12月31日

『2018年 蹴り納め』

大晦日に、子ども達、保護者合わせて約100名で蹴り納めをしました(^^)

学年別のチームで試合したり、
お父さんチームと対戦したり、
楽しく2018年を締めくくれました!

フットマークのスクール生だけでなく、
MFP奈良のスクールOBやコーチも来てくれました。
今はなくなったMFP奈良は、
コーチが大学生から約10年間を過ごした場所。
懐かしい仲間との再会にはしゃぎっぱなしでした(笑)

泣き虫な小学生だった子が驚くほどたくましくなっていたり、
みんなの成長が見れてホントに嬉しい時間でした。

子ども達ひとりひとりが、それぞれの場所で活躍できる事を願ってます。
そしてまた来年の大晦日もみんなで集まろう!

2019年が飛躍の年になりますように!!

蹴り納め
蹴り納め
蹴り納め