~イベントのページ~

2017年 蹴り納め

2017年12月31日

『2017年 蹴り納め』

12月31日は、2017年蹴り納めを行いました!
フットマーク木津の子ども達だけでなく、
MFP奈良での教え子も駆けつけてくれました(^^)

・ミズノOB
・チームGO
・フットマークOB
・ジュニアユース
・アドバンス(小学生)
・チームお父さんとお母さん

約40人が6チームに別れて4時間ほどサッカーしました(^^)
先輩後輩対決や、親子対決など楽しい試合、
プライドをかけたガチの試合など充実した名勝負の連続でした!
なかなか会えないOB達や有名高校やJ下部で活躍している教え子達と最高な蹴り納めができました!

2017年もお世話になりました。
楽しい思い出、頑張った練習など、
今年もたくさんの『足跡』を残してくれました。
来年もフットマーク木津をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さま良いお年を!!

チームGO VS アドバンス(小学生)
ミズノOB VS アドバンス(小学生)
ミズノOB VS チームお父さんとお母さん