グルメ7 仁義なきグルメ・バトル  死闘篇
でかッ!
 
カンロのチンコはデカイよ、というネタフリ。
いつもの先生なら上左図でネタフリして上右図で使った瞬間
設定をすっかり忘れてしまってもおかしくはないのですが・・・
  
   
まだ覚えてる! なんで? なんで?
なーるほど、この↑第7話のオチ(茶番)のための伏線だったんですね!
でも普段の先生なら次回にはこんな設定は忘れてるはずなんだけど・・・


ゲー! まだ覚えてる!! なんと、この3枚はずーっと先の第13話です。
先生、やればできるんじゃないですか。見なおしました。ウソですが。
細かいコマも含めるともっとあります。
なぜかどんなに細かいシーンでも絶対にカンロのデカチンだけは描き忘れていないんですよ。
全部紹介しようと思えばできないこともない数なんだけど アホらしいのでしません。
すでにかなりアホらしい?


ゆでたまご先生の男性器に対する妙なこだわりを発見したところで、第7話の紹介を終わります。
俎板五六八が改心するクダリなんてどうでもいいよな?
戻る 次へ