「横浜ベイスターズ勝手に応援団」 
                  私が勝手な団長です。
 


 京都生まれの京都育ち。
親子3代にわたる、ホエールズ・ベイスターズ・ファンであります。

ちなみに私の父は、その昔ホエールズの前身で、京都を本拠地とした「松竹ロビンス」の時代からのファンであります。まだ私は生まれてませんので、詳しくは知りませんよ。
そんな父の影響で物心付いた頃には、ホエールズの応援をしていました。
その息子もまた同様に・・・・・

 関西と言えば悲しいかな虎キチの巣窟でありまして、私の周りにはベイスターズファンなど一人もいないのです。あの栄光の’98年、日本一の喜びを人知れず涙しながら、祝杯を上げたものです。今も副団長(息子)と二人、勝ったの負けたのと喜びを分かち合うのも良いのですが、何か物足りない。
そこで、web上で勝った喜び、負けた悔しさを分かち合おうと、このサイトを立ち上げました。
  20世紀最後の優勝こそ逃しましたが、4年連続のAクラス。21世紀最初のチャンピオンフラッグは我がビューティフルベイスターズの手にしょうでは有りませんか。

優勝目指して・・・
かっとばせー・・・・ 

団長(左)と副団長のバックショット
初めてのハマスタを前にして、
感激に打ち震えているところ。

副団長の背中の文字はセルテの
ザ・ベイスターズに今年の開幕投手、
川村のTシャツが無かった事に対する、
ささやかな抗議の現れです。