.
※ブラウザクローズかロゴ→クリックでお戻り下さい。旅行部
0002 でんでん
うるおいの新潟で、うるおう。

.... 新潟県 〔アジア・日本〕
......... 観光 (新潟市内・佐渡島・野積)
......... 2006年5月12日(金)〜14日(日)/2泊3日
......... 交通費22,500円+宿泊費7,000円+出費24,135円=53,635円
宿......... 観光ホテル
参加人数 1人
.... 大阪府
事前手配 往路夜行バス、復路航空券、佐渡島のツアー
... 佐渡島は個人で行くと高い上に交通手段が乏しいのでツアー。
色々と微妙なスポットが楽しそうな新潟ですが、何しろそれぞれ遠すぎます。
やっぱり国内で私が思うように旅をしようと思うと、こんな値段になっちゃいます。
ディスカウント度 体力消耗度 エンジョイ度 穴場探訪度 自己満足度
☆☆☆☆ ★★★★ ★★★★ ★★★☆☆ ★★★☆☆
※度数が高いほどバックパッカーとしては正解(笑)
(背景が グレー の文字をクリックすると内容が出たり消えたりします)
(1項目ずつ開いたほうが読みやすいと思われます)


< 目的地までの交通手段 >

< 宿泊施設 >


< 旅行の日程 >

  ◆ 5月12日(金):いきなり野積へ行ってしまうという大胆さ

  ◆ 5月13日(土):佐渡島ツアーに参加し離島をエンジョイ

  ◆ 5月14日(日):ここにきてやっと普通に新潟市内を観光

  ○ 行きたかったけど行けなかった場所

  ○ このプランに添って旅をしてみた人