平成18年5月
 4(祝)
晴れ時々曇り
参加者
計12名
6年生:平野(聖)
5年生:木下
4年生:城下・中下浦(良)・宮坂・井上・西川・澤崎・竹田・
    西原・西元(瑞)    
2年生:平野(稀)
スタッフ:澤崎・井上・森・宮坂
活動内容:A級・・・休み
     C級・・・白金小学校にて練習試合(池田W,白金M)
5月最初の活動日はA級はスタッフ都合でお休みとなりましたが、
C級は白金メッツさんからのお誘いで練習試合となりました。
試合前の練習では6年生・平野、5年生・木下も手伝ってくれて
C級メンバーは本当に後輩想いの先輩に囲まれて恵まれていると
思います。ありがとうな、聖也・豪!
 5(祝)
晴れ
参加者
計18名
6年生:平野(聖)・西元(大)・飯島・石光
5年生:中下浦(佑)・木下・田中・大西・圓岡
4年生:城下・中下浦(良)・宮坂・井上・西川・澤崎・
    西原・西元(瑞)    
2年生:平野(稀)
スタッフ:平野・田中・城下・澤崎・井上・森・宮坂
お手伝い:西元さん・中川さん・
     森大輝君(OB)・佐々木亮馬君(OB)・中川寛也君(OB)
体験入部:3年生1名・1年生4名
活動内容:A,C級ともに東能勢小学校にて練習
GW後半の中日、こどもの日でしたが、ほぼフルメンバーが揃い、
ちびっこクラスも活況で賑やかな1日となりました。
明日・明後日は恒例の春合宿ですが、2日目の天気がどうやら怪しい
様子、もう祈るしかありませんが...
なんで日曜日ばっかし雨やねん!??
 6(土)
〜7(日)
6日:曇り時々晴れ/7日:小雨
参加者
計19名
(全員)
6年生:平野(聖)・西元(大)・飯島・石光
5年生:中下浦(佑)・木下・田中・大西・圓岡
4年生:城下・中下浦(良)・宮坂・井上・西川・澤崎・竹田・
    西原・西元(瑞)    
2年生:平野(稀)
スタッフ:平野・田中・城下・澤崎・井上・森・宮坂
お手伝い:飯島さん・森大輝君(OB)・佐々木亮馬君(OB)
活動内容:A,C級ともに丹波自然運動公園Gにて練習(一泊合宿)
GWの締めくくりは毎年恒例の丹波自然運動公園での強化合宿。
今年は選手・スタッフともに全員参加で非常に賑やか、かつOBまで
手伝いに来てくれて、気合の入り方が違うように感じました。
しかしながら、今回は天候には恵まれず、初日が強風で砂塵が舞い、
2日目は朝からジメジメ、昼からは雨が本降りになったため、途中で
中止となりました。う〜ん、残念。
長かったGWも今日で終わり、明日から子供たちは学校再開、大人も
仕事再開。
管理人は体のアチコチが痛いです...
13(土)
A,C級ともに雨のため活動中止
また雨です。
A級で予定していた池田ウイングスさんとの練習試合は当然中止、
C級も練習中止。「週末=雨」のパターンが多すぎて...(;_;)
しかも気温が低くて寒い寒い。もう5月も中旬やのに...
 14(日)
曇り時々晴れ
参加者
計23名
(全員)
6年生:平野(聖)・西元(大)・飯島・石光
5年生:中下浦(佑)・木下・田中・大西・圓岡(大)
4年生:城下・中下浦(良)・宮坂・井上・西川・澤崎・竹田・
    西原・西元(瑞)    
3年生:圓岡(貴)
2年生:平野(稀)
1年生:中下浦(大)・圓岡(将)・谷
スタッフ:平野・田中・城下・澤崎・井上・森・山崎・宮坂
お手伝い:佐々木亮馬君(OB)・澤崎直人君(OB)
体験入部:1年生2名
活動内容:全クラス東能勢小学校にて練習
今日から1年生クラスの正式部員も多数お目見え。
C級にも1名が新たに加わり、活気を帯びてきました。
相変わらず雲の多い不安定な天候の1日でしたが、グランドは大変
賑やかでした!
 21(日)
晴れ
参加者
計24名
(全員)
6年生:平野(聖)・西元(大)・飯島・石光
5年生:中下浦(佑)・木下・田中・大西・圓岡(大)
4年生:城下・中下浦(良)・宮坂・井上・西川・澤崎・竹田・
    西原・西元(瑞)    
3年生:圓岡(貴)
2年生:平野(稀)
1年生:中下浦(大)・圓岡(将)・谷・乾
スタッフ:平野・田中・城下・澤崎・井上・森・山崎・宮坂
お手伝い:森大輝君(OB)・佐々木亮馬君(OB)
体験入部:1年生1名・幼稚園年中1名
活動内容:A級・・・公式戦・池田市長杯1回戦
     C級・・・東能勢小学校にて練習
久々の抜けるような青空の元、A級はこれまた久々の公式戦でした。
スカッと勝って弾みをつけてほしいところでしたが結果は・・・?
C級は終日練習。こちらもだんだん、レベルが上がってきましたね。
1年生クラスも活況で、人数が多いとやはり賑やかです。
3,2年生ももっと増えてほしいな・・・
 27(土)
曇り
参加者
計22名
6年生:平野(聖)・西元(大)・飯島・石光
5年生:中下浦(佑)・木下・田中・大西・圓岡(大)
4年生:城下・中下浦(良)・宮坂・井上・西川・竹田・
    西原・西元(瑞)    
3年生:圓岡(貴)
2年生:平野(稀)
1年生:中下浦(大)・谷・乾
スタッフ:平野・森・宮坂
お手伝い:森大輝君(OB)
体験入部:1年生1名
活動内容:全クラス東能勢小学校にて練習
肌寒〜い1日でした。風もびゅーびゅー吹いてるし。
何月やねん、今?
今日はスタッフが少なく、C級が昼までだったこともあり、特に午後は
グラウンドがなんとなくうら寂しい雰囲気でした。
 28(日)
曇り時々晴れ
参加者
計20名
6年生:平野(聖)・西元(大)・石光
5年生:中下浦(佑)・木下・田中・大西・圓岡(大)
4年生:城下・中下浦(良)・宮坂・西川・澤崎・竹田・
    西原・西元(瑞)    
3年生:圓岡(貴)
2年生:平野(稀)
1年生:中下浦(大)・乾
スタッフ:平野・田中・澤崎・森・宮坂
お手伝い:森大輝君(OB)・佐々木亮馬君(OB)
体験入部:1年生2名
活動内容:全クラス東能勢小学校にて練習
今日も1日練習でした。
練習、練習の色濃かった5月も今日で終わり。
来週はA級は公式戦、とにかく1つでも勝ってほしいものです。
C級も6月に入ってからは公式戦があります。
本番は秋でも良いですが、両チームともそれまでに少しでも勢いを
つけておきたいところですね。
戻る
戻る