活動日誌(日別)
2002年03月30日

土曜日
天気:曇りのち快晴
時間:9:00〜16:30
参加者:(選手)井上(智)・中川(公)・田中・横尾(和)・佐々木・衛門・
        宮坂(直)・田辺・上西・早水・穂積・木下・大川(和)・
        谷本・森山・井上(達)・西浦(健)・長谷川・横尾(亮)・
        中川(寛)・藤本・西浦(亨)・森・宮坂(知)・佐治・
        大川(直)・平野
        <計27名>
  (スタッフ)佐々木・中川・山崎・森(昼から)・宮坂
  (お手伝い)横尾さん
活動内容:A/B級・・・練習
     C/D級・・・公式戦『山荒らしウリ坊リーグ』(第1節)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
猪名川ヤンキース、白金メッツとともに準備を進めてきた待望の企画、
『山荒らしウリ坊リーグ』がついに開幕の日を迎えました!
オープニングゲームの結果は...?
(『熱戦譜−C級』をごらんください。)
それにしても、春休み真っ最中で先週ほどではないですが欠席者が
多かったですね。特に低学年。
低学年の子たちのための『山荒らしウリ坊リーグ』なのですが、
春休みのど真中、しかもレジャー日和だったので、致し方ありませんが、
肝心の主役が少なくてちょっと寂しかったです。
A/B級は広々と小学校のグラウンドで練習ができ、打撃練習でも
快音が連発だったとか。コンディションは上々のようです。
一庫大会が待ち遠しいですね!




インデックスページへ戻る
次へ
前へ