活動日誌(日別)
2002年08月10日

土曜日
天気:曇り一時
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一泊キャンプの一日目。
着くなりいきなりの雨でどうなることかと心配しましたが、
なんとか持ち直し、「ディスクゴルフ」、弁当を挟んで
プールで遊泳、ちょっと肌寒かったようですが、子どもたちは
元気いっぱいで遊んでました。
そして夕食は、今年も去年以上に美味しいカレーをお母さん方
に作っていただきました。(ありがとうございました。)
夜はキャンプファイヤー、今年はボランティアのお姉さんと
お兄さんがとても楽しい方ばかりで、子どもたちはもちろん、
監督・コーチ・お母さん方も笑いの絶えない素晴らしい夜と
なりました。

<楽しませてくれたスタッフ(=ボランティア)の皆さん>
 「しじみ」さん、「いかくん」さん、「(わ)ちち」さん
 (以上、お姉さん)、「みろく」さん(お兄さん)
 でした。
※「さっさにっしきっ!」はみんな気に入ってしまいました。
 Produced by 「みろく」さん




インデックスページへ戻る
次へ
前へ