活動日誌(日別)
2002年09月14日

土曜日
天気:曇り
参加者:(選手)井上(智)・中川(公)・田中・竹田・横尾(和)・岩田・
        佐々木・衛門・宮坂(直)・山本(健)・上西・早水・
        穂積・木下(大)・沖田・大川(和)・谷本・森山・
        井上(達)・西浦(健)・長谷川・横尾(亮)・中川(寛)・
        藤本・大浦・西浦(亨)・森・宮坂(知)・佐治・山本(哲)・
        城下・古田・大川(直)・澤崎・松田・木村・平野・
        木下(豪)
        <計38名> 
  (スタッフ)佐々木・上西・田中・井上・中川・横尾・山崎・森・
        佐治・平野・澤崎・宮坂
活動内容:A/B級 ・・・ 野間口Gにて練習試合(× 池田ウィングス)
     C級   ・・・ 小学校Gにて練習
     D級   ・・・ 小学校Gにて練習試合(× 明峰少年野球)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日公式戦を控えるC級を除く各級で、今日は練習試合デーとなりました。
立て直しを図るA/B級は初顔合わせとなる池田ウィングスと、7月の
練習試合以来となるD級は新たにDチームが発足したおなじみ明峰との
対戦となりました。
A/Bは負けはしたものの、内容的には"カベ"を乗り越えたのかな、という
感じの充実した結果でした。
D級は予想外の大敗でしたがこれも勉強、勝って負けてを繰り返して、
試合経験を積み重ねてちょっとずつ強く上手くなっていけばよし!
結果的に4戦全敗となりましたが、快調C級にここはひとつ、快進撃を
期待しましょう。
そのC級は、D級の練習試合中は外野ネットの向こう側で基本練習を
おこないました。明日は頼むぞ!




インデックスページへ戻る
次へ
前へ