活動日誌(日別)
2002年12月21日

土曜日
天気:
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は今年最後の行事である1年間締めくくりの忘年会。
今年は例年よりも豪華に『箕面観光ホテル』でのボウリング大会と、昼食は
ホテル内のレストランでこれまた豪華なランチバイキング、あいにくの天気
であることを忘れさせてくれる催しとなりました。
ゲーム賞品はずいぶん高価そうなものばかりが揃っていて、参加者と同伴の
保護者の方全員に行き渡り、思いがけないX'mas・プレゼントとなりました。
また、ランチバイキングは食いしん坊の子供たちが充分に堪能できるほどの
すばらしい料理ばかり、そのうえ無くなってもすぐに補充してくれるので、
スタッフ・お母さん方もみんなご満悦、非常に楽しいひとときを過ごすこと
ができました。
今回のこの企画を練ってくださった横尾君のお父さん・お母さん、朝の集合
時間から解散までの間、子供たちの思い出づくりのために、実に精力的に
動いてくださいました。心より御礼申し上げます。
そして、おつかれさまでございました。 

さてファイターズの活動は冬休みを含む約3週間の間、お休みとなります。
その間病気やケガをしないよう、また元気な姿を1/11(土)の練習再開の日に
見せてください。素振りは毎日続けよう!




インデックスページへ戻る
次へ
前へ