YUMING
YUMING SPECTACLE 
SHANGRILA

1999年7月25日 大阪城ホール
CONCERT TOP
ようやく、手に入ったユーミンのコンサートのチケット。
予約電話がつながらなかったり、ソールドアウトだったり、発売日に急用がはいったりして
行けなかったユーミンのコンサート。
やっと生のユーミンが見れる。

立見席を運良くスタンド席に換えてもらって、
開演前からわくわくドキドキ、
内容はコンサートと言うよりもミュージカル。シンクロは出てくるわ、スケートは出てくるわ、
空中ブランコは出てくれるわで、楽曲を楽しむっていうわけには行かなかった。
しかし、想いでの詰まった名曲にはやっぱりジーンときてしまった。
FROZEN ROSES
2000年3月26日 フェスティバルホール
ユーミンにとっては久しぶりのホールツアーだそうである。
コンサートホール特有のエコー(ユーミンによるとフェスティバルホール独特のエコーだそうである)と雰囲気がシャングリラのときとは明らかに違う。
派手な演出なんて無くてもいい。(無い方がいい)
「中央フリーウェイ」、「星空の誘惑」、「SPINING WHEEL」などなど
思いきり楽曲を楽しんできました。