作成:秋苑 & NAO バンダイ 1/100 MG ガンキャノン
コメント キュベレイ以来の競作のガンキャノンです
なんか、二人とも相手に合わせようとして
作風逆になってます(笑)ガンキャノンは
以前にも作ってますが上達したんだろうか?




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG フリーダムガンダム
コメント フリーダムルージュカラーです
まぁストフリ出たし、暁くれてやったし
これ乗ってもいいやん?テキなものですが
ちとピンク濃いかなぁと思ってますがw




作成:秋苑 バンダイ 1/100 セイバーガンダム
コメント はい。某伝奇ノベルのメインヒロインカラーですw
だって、名前が・・だもん(*'・ω・)(・д・`*)ネー
設定画見た時点からこの色での作成決まってました(笑
金が薄すぎてわかりづらいのが難点です(´・ω・`)




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG リックディアス
コメント 前作のネモに合わせたカラーのディアスです
まぁ元々はこっちのための色だったので(;´▽`A``
製作期間は間に10ヶ月近くあきましたがなんとか
完成しましたw




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG ネモ
コメント 思いっきり手抜き状態のネモです(´・ω・`)
ドライブラシすらやってませんヽ(´ー`)ノ
でも、チョット苦労したとこもあるんですが写真の取り方
なんで、全然わからんですねw まぁこれは習作ってことでww




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG ギャン
コメント グフカスタム以来、約1年ぶりの完成品ですヽ(´ー`)ノ
頑張ってグラデかけて、ドライブラシいれてエッジもたてたのに
写真の取り方下手で、全然わかりません(;つД`)




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG グフカスタム
コメント 肩のスパイクは、曲がってる形状が嫌いなのでスパイクを切りました。
ガトリングシールドは、失敗して今やり直している最中です(;_;)




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG 陸戦型ジム
コメント 陸戦型ジムです。カラーリングはパッケージの後ろにいる緑の奴ですね。
少し配色違いますが、その辺は好みの問題です。
ちなみにライフルは、エヴァ零号機のスナイパーライフルです。




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG ジム改
コメント 某黒と白のアニメを見て作成・・・それ以上は(--;)




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG ガンダムVer.1.5
コメント




作成:秋苑 バンダイ 1/100 ブリッツガンダム
コメント なんでブリッツ?かといいますと、SEEDガンダムの中では実は一番好きな機体というだけで、MG化期待しても
無理だろうなぁってことで作成開始。しかしこのキット売値20%引だったのに、なぜか35%引で買えたので
少し得した気分(笑)




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG ジム改
コメント 本当は、ここでズゴック作成開始するはずだったんですが…なんとなく”ジム系で2〜3機同機種
を並べてみたい”とか思い、ずっと作ってなかったジム改の製作に入りました。コンセプト的には
"3機のチームでそれぞれがパーソナルカラー"にしようと思い、最初は電撃ホビーに載っていた、
GP-01やGP-03に影響されてオレンジに決定。そこまでは良かったんですが、調色した白系の色が
途中でなくなってしまい、同じ色が出ず結果的やる気なくなっちゃいました…作りなおそうと思ってます。




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG ガンキャノン
コメント HGガンキャノンを作って、なんとなく作りたくなって作成を始めました。ほんとは上のやつで塗った"青"の
ガンキャノンが気にいったので、青で塗るつもりだったんですが…ストライク・ゴッグ・ガンキャノンと、
青系ばかりが続いていたので久しぶりにほぼノーマルに近い色で塗装しました。実は、今のところ一番気に
いってるやつなんですが…最後のスミ入れに失敗し頭部が"パキッ"とか割れてしまいました…いつまで立っても
上達しないです…(T-T)あと初めて作った、オリジナルデカールを貼っています。(文字だけなんだけど…)




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG エールストライクガンダム
コメント 最近作ったやつで、一番古いやつです。
ノーマルカラーで塗る気はないし、ルージュもどうせキットでるだろう…と言うことで
自分的に好きな色で紫にしました。紫系はニュータイプカラーみたいな気がして結構好きです。
あとは…エールユニットなんですが…いつになったら作るかはわかりません…
3枚目は、電撃ホビーおまけのラクスです(--;




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG ゴッグ
コメント このゴッグは、自分の持ってたGP-02と交換したやつでしてなんとなく一緒にズゴック作りたいなぁ…
とか思って作り始めたやつです。そのため、あとから作る予定のズゴックに塗るつもりだった色を
そのままゴッグに塗っています。自分的には本来の茶色いゴッグよりもこっちの色の方が水陸両用ぽくて
気に入っていたりします。塗装は、普通にシャドウを入れているだけです。




作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG エールストライクガンダム
コメント 最近作ったやつで、一番古いやつです。
ノーマルカラーで塗る気はないし、ルージュもどうせキットでるだろう…と言うことで
自分的に好きな色で紫にしました。紫系はニュータイプカラーみたいな気がして結構好きです。
あとは…エールユニットなんですが…いつになったら作るかはわかりません…
3枚目は、電撃ホビーおまけのラクスです(--;


作成:秋苑 バンダイ 1/100 MG キュベレイ
コメント キュベレイ発売日に購入、直に作成始めました。友人2人とで白・黒・赤の3機を作ろうと言う話で
自分は好みとたぶんこの色発売されても一番最後だろうと思ったんですが…先に出ちゃいました(T-T)
この頃は、まだエアブラシ塗装になれていなかったので(今もですが…)MAX塗とパール塗装に
初挑戦しています。失敗してますけどね…