クリスマス公演
宮沢賢治原作 「注文の多い料理店」


]

狩人達が山の中で不思議な力を持つ「山猫」達に出会います。
でも、狩人達には山猫の姿は見えません。
ただただ不思議な力で山猫達のボスの所へ引っ張って行かれます。
狩人達はおなかがとっても空いているので山猫達の罠に掛かってしまいます。
狩人達には山猫達の住みかが西洋料理店に見えています。
そこで色々注文をつけられている間に、狩人達は山猫の御馳走にされてしまいます。
しかし途中でそれに気が付いた狩人達は慌てて逃げようとします。
不思議な力で逃げられないのですが、狩人達の飼い犬が助けに来ます。
再び御馳走を取り逃がした山猫達・・・
みかんとたっくんはそれぞれ山猫になりました。


今日の獲物は美味しそうな狩人達・・・ 狩人達には山猫の姿は見えません
何だか体が重いな〜 こんな所に西洋料理店があるぞ〜?
色々と注文が多いな〜 早くボスに食べられてしまえ〜!!
あぁ〜逃げちゃった〜 
ボスに怒られるかな〜
あ! 次の獲物だ〜