「ゴロスケ ホー、授業終わり。ゴロスケ ホー、授業終わり。」

「ゴロスケ アサー 、ゴロスケ アサー」

「ゴロスケ ヒルー 、ゴロスケ ヒルー 」
ねずみじろこ(じろこ)編
大通りのジュテームハウスのフランス料理を
盗んできたと胸を張るじろこ
喜んで席に着くくまさか先生
しかしじろこが盗んできたものは・・・


酷い臭いがする残飯






残飯のフルコースを説明するじろこ
しかしじろこはゼロ点と言い渡され
がっくり
ろくでなーこ(なーこ)編
白い布に包んで大事そうに登場し十万円もする
高級な金魚を盗んできたと胸を張るが・・・・
何処から盗んできたかと聞く先生に対し
盗んできた場所をごまかすなーこ
その時どろぼう学校校長おおどろ先生が突然
「お〜いくまさかくん!わしの大事な大事なベッキーちゃんを知らんかね?
先生「ベッキーチャン???」
校長「くまさかくん金魚のベッキーちゃんを知らんか」
先生「金魚の!」
なーこヤバイと思いそっと逃げ出すが怒られ校長室に
金魚のベッキーちゃんを返しに行き戻ってきて
なーこ「何か良く分かりませんけど、
    くまさかくんの次のボーナスは考えさせて貰うって」
がっくり頭をたれるくまさか先生

なーこも結局零点を宣告される
NEXT