へスキップ





心に風を。自然の優しい色彩に惹かれて。
Feel Nature

カメラを持って、気ままに歩く。
普段、気づかなかったものに気づきます。
撮った写真を見て、「こんな色をしてたんだ!」と気づき、カメラを通した世界がどんどん好きになりました。
自然の色ってきれいだな、と思ってもらえたら嬉しいです。

Nature

旅先で出会った風景、自然など。
Flower

花のグラデーションが好きです。
Nara

奈良に住んでます。
ゆるい奈良散策しませんか。
Travel

トルコ、カンボジア、ギリシャなど遺跡が好きです。



news             ブログ「空色の散歩道」、随時更新しています!

2012年9月27日
「TRAVEL」に新潟(まつだい)の写真を追加しました。   
2012年6月8日
富山の写真、追加しました。      
2012年5月10日
ホームページを作りました。   

ATSU
奈良県在住。
2005年に屋久島を訪れ、自然の美しさに目覚めました。自然を撮るのが好きです。

趣味: 写真・旅行・美術館巡り
好きな言葉:みんなちがってみんないい 
好きな画家:フェルメール・いわさきちひろ

スマートフォン版