//画像枚数 &btNum=35& //スクロールスピード(数を大きくすると遅くなります) &scSpd=80& //背景色 &bkc=CCCCCC& //画像の名前 &img0=& &img1=douke.jpg& &img2=yaminikieru.jpg& &img3=hikarinokotoba.jpg& &img4=senzaiisiki.jpg& &img5=tensikourin.jpg& &img6=ohayou.jpg& &img7=lionknight.jpg& &img8=kimiwomamoru.jpg& &img9=ojigi.jpg& &img10=tewo.jpg& &img11=kimiwoomou.jpg& &img12=tobi.jpg& &img13=atosukosi.jpg& &img14=bokunoitosiihito.jpg& &img15=huretai.jpg& &img16=sisimai2.jpg& &img17=ryouma.jpg& &img18=present2.jpg& &img19=present.jpg& &img20=lip.jpg& &img21=sukida.jpg& &img22=mcfake.jpg& &img23=fakeca1.jpg& &img24=tegami.jpg& &img25=hanamizuki.jpg& &img26=senakamiteru.jpg& &img27=iloveyou.jpg& &img28=senakanohane.jpg& &img29=yukigesiki.jpg& &img30=fakefur1.jpg& &img31=bokuha.jpg& &img32=kage.jpg& &img33=kanade.jpg& &img34=kamisamayuuki.jpg& &img35=ningyohime.jpg& //説明文 &tx0=画面上に、fakeはいます。
現実世界と、繋がっているようでそうでも無いかもしれないけれど。。。
(〃▽〃)
でも、存在しているので安心して下さい☆★☆
& &tx1=暖かい日が最近続いていたので、春かな〜?って。あは☆
体いっぱいにお日様浴びて、謳歌したい!この世界☆
( ̄ー+ ̄)キラリ
& &tx2=闇に消えてしまいたい・・・訳では無く、溶け込みたい、そう思った・・・。
fakeは夜の住人だから、闇の中が好き。
( ̄ー ̄)
光の中もいいけどね☆
& &tx3=言葉って、命を持っていると、ずっと信じています。
誰かの一言で傷付いたり、励まされたり、癒されたり、笑ったり・・・
あはは♪
だから、せめてこの場所だけは、光の言葉を満たせる事が出来たらいいなと・・・。
& &tx4=この絵を説明するには、まずお友達のmikaruさんのサイト、癒しの森で地上の天使診断を受けていただきたい・・・でつ☆あは☆
で、ウォークインという項目をイメージして描いたものなんです・・・。
説明、難しい・・・!
ん〜、簡単に言えば地球外生命と自分との繋がり・・・?みたいな・・・?
(;・∀・)説明難しい・・・。。宇宙人と地球人!!でつ。
& &tx5=手足がすらっと長くて、顔がきゅっと小さくて。
ちょい露出している・・・。
目の保養です。正に!
そして、憧れます。
天使じゃないかとまじまじと見つめる事も・・・☆
あは♪
fake自身がちびっこなのもありますが・・・。
しかし、改めて足の裏を描くのって難しいですね・・・。
どんな形だか、思い出せなくて・・・(;・∀・)
普段見慣れていない所為もあるのかな。
& &tx6= 朝目が覚めてカワイイ子がおはよう♪って言ってくれたらいいな・・・。
それだけで描きました!爆!
あはは♪
まぁ、不純な動機ですが、許して下さい☆
& &tx7=日記にも書きましたが、mikaruさんのサイトでお話をしていて描きたい〜〜〜!がいっぱいになって、作りました☆
ライオン、大好きな動物ですが、難しかった・・・。
そして、変なライオンになっちゃった・・・。
あは☆
テーマとしては、ライオンの傍に座っている女神を守る・・・という。
いやん(〃 ̄ー ̄〃) ☆
fakeが守るよ。

時代劇、大好きだから、ちょっと描いてみたくて☆
モデル・・・は・・・う〜ん。。。自分?
あはははは♪それは無いけど・・・。
& &tx9=こうやってお絵描を始めて、街中の女の子が気になって☆
fakeがたまに行くお花屋さんの女の子もカワイイのだ!
雰囲気も声も☆
彼女にみんな恋をするんだろうな〜☆なんて☆
& &tx10=いやぁ、こういう西洋チックな貴婦人の絵を描いてみたくて!
でも、なんか、違う・・・。
一応、イメージは鹿鳴館にいそうな貴婦人。
なんだけど・・・。なんだけど。。。
・゚・(ノД`)・゚・
& &tx11=もうすぐ卒業式シーズンですね。
袴姿の女の子を見ていると胸がきゅんとしますw
後姿にがんばれ〜〜〜!ってエールを送りながら☆
ガンミ。|д゚)カンサツ
& &tx12=空が飛べたらいいな〜って、よく考えます。
で、実はこんな歳までいつか飛べるって信じていたり。。
あはは♪
まぁ、そのうち、叶えるよ☆★☆
& &tx13= あと少しで完了。
あと少しで到達。
あと少しで叶う。
あと少しで会える。

まぁ、こんな事を考えながら前向きに生きてます。
あはははは♪
& &tx14=和服の似合う女のヒトって、素敵だと思いません?
fakeはそんなしっとりした女のヒトが好みのタイプ。
うふふ☆滅多に見ないけどね。。。(〃▽〃)キャー♪
& &tx15=fakeの去年のマイブームな言葉が、絶対領域だったんです。
あはははは!
ちょいめ古いね。
でもあのミニスカと靴下とのギリ見え素足、カワイイよね☆

本当に触れてみたいよ。。。
犯罪だけど・・・。(勝手に触ったらね)
& &tx16=2007年はどんな年になるんだろうね。
fakeはまったり生きたいよ。
まぁ、恐らくそうはならないと思うけど。
あはははは♪♪
何か新しい事でも始めてみようかな☆
& &tx17=龍馬。坂本龍馬じゃありませんよ。
日本、中国に伝わる伝説の生き物です。
龍と馬が交わって生まれた馬だそうです。
背中にはウロコ、龍の翼と龍の角があります。
西遊記では、三蔵法師を天竺に運んだのも龍馬です。

fakeもこの馬のように君の役に立ちたいと思います。
背に乗ってよ。全力で翔て連れてくよ!
& &tx18=ありがとうって、本当に良い言葉。。。
何度言っても、言われても、嬉しい。
伝える事出来なくなったら、fakeとして存在出来ないね。

あ、ちなみにこの女の子がキスしている花はクリスマスローズです。
あ、今回はモデルfakeじゃありませんよ・・・汗
うわ。手と顔の色が微妙に違ってる・・・!!!
ま、いいか。
& &tx19=プレゼントは気持ちだから。。。汗
ちなみに、クリックしてみてね・・・と書いてますが、今現段階では何もありません。
トップページに飾った時に、クリックすると別画像が出てくる趣向にしていただけです・・・
(;・∀・)
& &tx20=fake、口下手だから上手く語れるとは思えないけど。
でも、まぁ、なんとかなるかな。
言葉の数だけ愛を込めます。
うたかたでもなんでも、その時は本当なんだから。
それじゃだめ?
& &tx21=ありふれたって表現もおかしいけれど、今の何気ない日常にいる自分が好きだ。
・・・と、思えるようになりました。
前を向いて後ろは振り返りたくないから。
今の自分に100%満足じゃないけど、でも好きだ。
& &tx22= クリスマス、終わっても楽しかった思い出忘れないでよ。
この日同じ空間に居たその一瞬を大切に思うよ。
一瞬でもfakeの事考えてくれたのなら、それがの一番のプレゼントだったよ。
& &tx23=愛・・・とかいうと、ちょっと微妙に、照れるけど。
でも、fakeが今プレゼント出来る物はこれしか無いかな。
& &tx24=手紙を書くの、わりと好きです。
最後には何を書いているのか分からなくなりますが。。。
でも、その時思った事、全部書きたいのです。
その一割も伝わらない事は書いた本人が分かるのだから、よっぽどな内容だと思います。
でも下手な字をいっぱい便箋にしたためて、伝える事に酔っていたりします。
あははは♪
& &tx25=日記にも書きましたが、一青窈さんのアルバムを聴きながら描きました。
ちなみにモデルはfakeの手。
難しかった・・・。手とか描くの苦手・・・。。。
& &tx26= 誰かを心から信用する事って、自分の考えを肯定する事だと思います。
遠くからでも、そっと見ていようと、決めた事がありました。
& &tx27= なんだろう。
アイラブユーなんて、恥ずかしくて絶対口にしないけど。
でも、こうやって文字には綴れるんだな。
あはは。。。
& &tx28=いつでも妄想チックなfakeは、背中に羽があると信じています。
いつか、開く日が来る事を信じてます。
その日が来ても、隠さない☆★☆
& &tx29=今年最初の雪を見て。
君の名前を、ちょっと呼んでみた・・・ことがありましたよ。。。
& &tx30=fakeの毎日は、何だろう。
だらだら夢想と妄想で日が終わって。
色々考えるけれど、fakeはfakeでしかなくて。
マイペースでマイライフ、マイドリーム、マイラブ。
& &tx31=ネット世界に住むのがfakeで。
だから本物ではないけれど。
でも、ちゃんと考えたり、優しく思ったり、傷付いたり、傷つけたり。
ありがとう☆
& &tx32=愛しい人の影に嫉妬するなんて、ちょっと怖いけど☆
でも、こうやって傍を離れる事無く一緒に居られること、いいなってちょっと思った。
まぁ、四六時中一緒ってのも疲れるものだろうけどね。
あぱ+.(っ´∀`)っ゚+.゚
& &tx33=楽器が出来たらな〜って、いつも思います。
日本古来から伝わる楽器だったら、素敵だなぁって。
で、大好きな少年剣士に笛を持たせてみました☆爆!
あはははは☆
& &tx34=あと少しの勇気って、なかなか出せないfakeです。
もうちょっと、、、なのに、あとほんの少し思い切るだけなのに・・・。
それが出来なくてただ俯いてしまい、最後は笑い話を延々とする・・・という不能な恋をしてきました。
あはははは♪♪
まぁ、今はそんな事ないけどね。
& &tx35=人魚を描きたくて描きたくて☆
うふふ、幼い頃に憧れた人魚姫のお話を頭の中でイメージしながら描きました。
悲恋で、ハッピーエンドじゃない事にかなり腹を立てた想い出が・・・☆
fakeの描いた二人はハッピーエンドでありますように。。。
&