リンク集

リンクの許可を頂いた順になっています。 私がお世話になった方、大好きなページ、参考になるページ、
毎日でも訪問したくなるページへのリンク集です。

スコッチ・動物 スコッチのことでいろいろと教えて頂きました。
WANちゃんを心から愛している方です。
写真もとても綺麗です。
SWEET BASIL犬舎、悦子さんは、
山梨県白州町の自然豊かな場所で
WANちゃん達が快適に過ごせるよう努力されています。
素晴らしいスコッティ達の写真を見てください
止むを得ない理由で飼育放棄されたスコティッシュ・テリアの保護活動を目的とした非営利団体です。
スコティッシュ・テリアを愛し、守り、共に歩いていく事を念頭に活動していらっしゃいます
犬籍登録と血統証明書の発行。
動物愛護精神を高揚することを目的として活動
台湾大地震に災害救助犬5頭を派遣
LOVELY WING 犬舎さんのページです。
可愛いマルチーズが生まれています。
私のSUNDAYもこちらでトリミングのお世話に
なってます。
ネット仲間 車・カレー好きな方の情報交換ページがあります
掲示板楽しいですよ。彼の人柄かな

車のドレスアップを自分でなさっています。
雑誌にも掲載されているほど、
目立つ素敵な車ですよ。
トップページのカメの写真も綺麗です。
人間が一生のうち出会える人数は限られているけれど
一つ一つの出会いを大切にして、素晴らしい人生にしたい。
という思いから作った「マガジン“さら”」マガジン購読の登録もお勧めします
北海道帯広市出身の鄭さん(ていさん)
エレクトーンを弾いていらしてMIDIも作っていらしゃいます。
これからどんな曲がアップされるか楽しみです。
北海道の情報も増えていくことと思います。
迷える子羊たちの安らぎの場。
タイガーズ大好き!そして、優しい人です。
私は、入り口で懺悔することもあります。
宮崎県の『お茶のつまがり』さん ごえもんさん(奥様)がページを作っていらっしゃいます。
お茶のお話、ご家族のお話など、とても温かいページです。
お茶の販売もしていらっしゃいます美味しいですよ。
仲良しのranaちゃんのページです。
南の海が好き。童話を書くことが好き
そしてお母さん思いの優しい人です。
BBSの返事にも優しさがにじみ出てますよ。
物の怪の明日があるさ
素敵なページのネーミングですね。
同じ兵庫県の方です。
チャットも開催されていますので、
参加して物の怪さんとお話ししてみてね

熊本にお住まいのぶんたさんです。
The税金のコーナーは、必見です。
質問も受けて下さるようなので、心強いです。
ラナちゃんのところで、お知り合いになった
スマイルさんです。可愛いベビー タクト君のママよ。
ページも工夫いっぱい!
とてもユニーク・人情のあつーーい
そして気配りが細かいケロちゃんの
ページです。
投票所が面白いですよ
放送大学 公式ページ 共に学びましょう!
学生のページ 放送大学学生のページです
学生はIDを取得して入ってください
放送大学の大先輩「KAN」さんのページです。
「産業と技術」を終了後「自然の理解」で学習を
続けていらっしゃいます。
音楽関係 歌あり、笑いありのページです。懐かしいフォークソングが
沢山あります。歌詞カード付きで、カラオケの練習もできますよ。
自作の曲もどんどんできてます。MOTOさんのMIDIを聞いてください! 
故・河島英五さんのツアーバンド・スロートレインに
約12年在籍していらした。谷和彦さんのページです。
谷さんの日記は読み出すとやめられないですよ。
彼の曲「僕は泣く」大好き。
DTMをやってみたいけど、なかなか実行に移せないない人もたくさんいると思います。そんな人の背中を後押しできたら・・との想いでHPを作られた菊りんさんのぺーじです。音の綺麗なこと!!聴いてみてください。
PC自作機をと考えていらっしゃるかた、
是非takashiさんのページを読んでからパソコンショップへ
DTMではアコーステックギターの音に「技あり」と
ほれぼれさせられます。「キャラバン」が好き!!
作詞・作曲 そして歌も歌うUNIHOさんです。
とても綺麗な高い声。 B’zの稲葉さんを思わせるような
優しい歌い方です。彼の声に魅了されてください。
ピアノの先生のしゃろんさんが、midiでピアノ曲を作っていらっしゃいます。とても勉強熱心で
あっという間に次の曲ができています。
掲示板も賑やかで
読んでも書き込んでも楽しいところです。
素材関係 可愛いフリー素材屋さんです。
とても綺麗なお部屋ですよ。
大好きです。
ほのぼの〜 そして、お洒落な感じの素材サイトです。
2002年10月の更新で使わせて頂いた。
素材屋さんです。爽やかな画像が多いですよ。
リンクをして頂ける方は、メールかBBSでお知らせ下さい。       零