PAPA

●○●自己紹介のページです。●○●


 本名 ・ 性別 ○水 ○○  ・  男
ハンドル名の由来 ハンドル名を考えているとき

  ラジオパパというFM放送を聞いていた。

生 年 月 日 19?4年7月2日(?=4〜7)
現  住  所 近畿2府4県のどこか
  職  業 団体職員(機械系技術員)

20数年前、職場の先輩に連れられ大阪(泉佐野)でサビキでイワシを釣っ
たのがキッカケで釣りを始める。

始めたのが秋だったのでイワシ→アジ→小サバ→タチウオ→カレイと一気に
釣りにのめり込み、こずかいはことごとく釣具に化けていく

釣りもサビキ→投げ→イカダ→磯→紀州釣りと変化していき、海から離れた
所に引っ越して海が遠くなると川のテンカラにも・・・
最近はまた海に回帰し波止からの釣りが多くなって、特定の釣りにこだわる
ことなく季節の釣りモノを選んで楽しんでます。

「釣行記(釣り日記)」について・・・
はっきり言って面倒くさいなぁ〜、と思うこともしばしば(~o~)
それでも20年近く続けてこれたのは、年数を経て読み返したときその時の
状況が思い出され楽しいんですね、、、
もしかしたら「自分で読み返して楽しむHP」かな?